Nicotto Town



お腹がすいたから

厚揚げ煮と、ごはんたべた

足らん、足らんって、そっから、かすうどん食った

しかし、まだ、たらーんwww やばいなw

アバター
2023/12/22 06:58
ユカタン、お菓子の誘惑、ありありですねー

小桃さんも、あるあるか~^^
アバター
2023/12/22 02:00
こんばんわ。たらんたらんあるある。
アバター
2023/12/21 22:45
こんばんは(*^^*)
中途半端だと結局お腹が空いて余計な物食べちゃいます^^;
お菓子の誘惑が常にあって私もヤバイですw
アバター
2023/12/21 14:34
ぴるちゃん、私はたこ焼きを食べましたw

日下部君、しっかり食べてね、病人してるし
アバター
2023/12/21 14:27
僕はまだ朝ご飯しか食べてないぉ^^;
アバター
2023/12/21 14:17
食欲に火がついたのですね、
私もお昼が足りなくて、ポテチ食べちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.