Nicotto Town



体が疲れてる


急に寒くなったせいか、

睡魔がすごい。

昨日は、前の晩に作ったキムチ鍋(冷蔵庫保管)で、雑炊をつくり、
朝と昼に食べたら、自分の体には、辛すぎたようで、
胃腸に負担がかかり、ダウン。

夕食を抜き、早めに就寝した。

もう、刺激物は、食べない。

アバター
2023/12/22 19:06
みなさん、ありがとう。早く寝て、温かくして大豆にします。
次の朝には、いい納豆になってることでしょう。
腸内に、いい菌が繁殖してると思います。
アバター
2023/12/22 07:08
私も、異常な睡魔に襲われて、昨夜は早くに布団に入りました。
寒暖差のせいも、あるんですね。
1年の疲れもでるんですね。
お大事になさってください
アバター
2023/12/21 16:40
寒暖差疲労ですかね。
温かくして、良く寝てお大豆にしてくだされ。

アバター
2023/12/21 14:55
こんにちは。
おだいじになさってください。
刺激物は美味しいけれど、摂り過ぎ注意ですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.