Nicotto Town



懐かしのXmas部屋


usamimiさんの「過去から来たXmasルーム」拝見して、涙が出るほど懐かしくなった。

で、usamimiさんのお誘いもあって私も懐かしのお部屋を出してみました。
久々のブログUPです。

http://hiyocchi.cocolog-nifty.com/blog/2023/12/post-227063.html

某庭の活動記録はほぼすべて保存してあるので、またその気になったらUPしてみようかな。
でも、探すのがちょっと大変…(^^;

アバター
2023/12/21 23:25
あめぶるさん
いいですよね~、あちらの世界観、好きでした。
あっは、確かに、これでもか、というほどぶち込んでありますよね(^^;
それでもアイテムの選択肢が多かったから、色にこだわったり、と
自分風の部屋が作れたのが楽しかったです。
うう、戻りたいですね(;_:)
アバター
2023/12/21 23:22
ももんがーさん
こんばんは。懐かしいですよね~~。
工夫して隣の部屋を作るのが楽しかったです。
部屋アイテム、どんどん増えてましたもんね。ツリーもケーキも毎年のように新作が出てたような。
ね~~、自分でもあっちのアバが懐かしいです(笑)
アバター
2023/12/21 23:20
ぽんさん
ですね~、考えたら10年前、ひと昔前に作った部屋です。そう考えると凄い歴史ですよね(笑)
あは、アバはね~、どうにかしてあっちに近づけたくて、髪の色とか髪型、ちょっと拘りました。
そうなんです。48は本当に厳しい。せめてあと10個置けたらいろいろできるかも。
床や壁が自由に置ければ、部屋もふやせるんだけどね~~~。
アバター
2023/12/21 23:13
よんさん
うわぁ、空間の魔術師、なんてかっこいい~~♪嬉しいです。
ありがとうございます。
ですね~、ほぼ無課金で遊んでました。
…だからあっちは立ち行かなくなった、という話もあるけど(^^;
アバター
2023/12/21 23:11
ばんびさん
このぎっしり感がよかったですよね(笑)
そうなんですよ。床は最後列?にしか置けないし。新設のつもり?が不自由に(^^;
ですね~、こっちが忙しくて放ったらかしだったけど、
ちゃんと整理してぶろぐにUPもしてみたいです。できるかなぁ。。
アバター
2023/12/21 21:17
やっぱりいいですね~
この世界観はココログならではです
これだけのアイテムぶち込んでるひよっちさんの技も
改めて拝見してお見事というほかありません
戻れるものなら戻りたいです(:_;)
アバター
2023/12/21 20:49
今晩は☆
ココログのお部屋、本当に懐かしいですね*^^*
みんな、いくつも部屋をつなげて凄いと思っていました。
自分の部屋は階段を付けて、せいぜい2階へ続く…しかできませんでした。
クリスマスツリーもプレゼントもお料理もたくさんありましたね^^
ひよっちさんのアバターも懐かしいです#^^#
アバター
2023/12/21 20:37
随分懐かしい絵を・・ 賑やかだったねン♪ あの ひよっちと ニコの ひよっち つい 見比べてしまったよン! 結構ニュアンスが残る様に 工夫したのねン☆ シンプルにやっても 基本的な部屋レイアウトで20ピース位 使ってしまうので 48で纏めるのには 何処かで引き算が必要になりがち・・ もう少し増やして欲しいし 床壁に見立てられる家具類も 色々欲しいねン^^:
アバター
2023/12/21 20:24
空間の魔術師 懐かしい。
いつも楽しませてもらっていました。
憧れの部屋。
無課金でよくそろえてるなぁって
いつも感心していました。
アバター
2023/12/21 18:30
うんうん、これこれ!やっぱりこのアイテムぎっしりできないと物足りない。
こっちは確かに、袋入りじゃないから必要なものは買えるけど、不自由すぎて作りこみが進まないね。
すごい年季の入った方たちはアイテムも違うから見事な部屋があるけど。。
こちらでイベやらなにやら追われてるから保存した写真も見直してないけど
いつか何かにまとめておきたいですね。
アバター
2023/12/21 18:18
四季さん
懐かしいですよね。自分で見ていてもじんわり来ちゃいました(^^;
アイテム無制限だったから、詰め放題でしたよね。
ここの方が、階段などは色々あっていいのだけど、、どちらも一長一短ですね。
アバター
2023/12/21 18:03
懐かしいです~。ひよっちさんのアバも懐かしい。
そそ。こんなにたくさんのアイテム、置いていました。お庭にも置き放題でしたね。
アバター
2023/12/21 17:55
usamimiさん
ココログの使い方も忘れてて、どうやってUPするんだっけ?状態でした(笑)
あ~、確かに柱はいつも多用してました。
この部屋に比べたら、こっちの部屋は広々しすぎてて、なんか寒々しいです(^^;
いえいえ、こちらこそ、お声かけて下さってありがとうございます。
アバター
2023/12/21 17:51
ねんざ6号さん
あは、本当にね、こっちの部屋と比べると凄いです。
でもあの頃は何とも思わなかったんですよね~。
二頭身アバも懐かしいですよね。
アバター
2023/12/21 17:45
こんばんは。
ひよさんのお部屋、太い柱や玄関など、工夫が凝らされていて、やっぱり素敵です。
UP、ありがとうございます。(*´∀`*)
アバター
2023/12/21 17:33
ゴチャゴチャしてるのがいいですね
久しぶりに見ました
二頭身アバもよかったですよね(^○^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.