Nicotto Town


ちび☆む~ん


寒すぎる!


今週は寒い日が続いてますが体調は大丈夫ですか?

未だに半そでポロシャツの作業着。
事業所内は暖房ガンガンなので
何とか長袖のヒートテックで凌いでますw
ただ行き帰りがつらいw
職員さんが実費でいいならカタログからトレーナーを頼んでいいよと^^
多分前の事業所とカタログが同じなので多分同じのだけど
2枚注文しましたw
事業所のロゴマークが無いだけですねw
前のもそんなに着てないしロゴマーク、
アップリケで隠してるから着て行ってもいいかなw
色も同じだしw

アバター
2023/12/21 21:24
こんばんは^^
こちらも急に冷え込んできました。
かかともちょこっと痛くなってきた。
早めにケアしていかないと
出血するかもしれない。
あっためて寝ます^^
アバター
2023/12/21 17:37
実費のトレーナーいいですねb
これからクリスマスにかけて
寒波がすごいですから
防寒しないときついですよ。。;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.