Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+カクン^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
展望広場 3

ちょうど^^


今日も朝から良い天気でぽかぽかしていますが
西日本や九州の一部は雪が降っているんですね^^;
毎年のことですが狭い日本なんでこんなに天気に差があるのか・・・
クリスマス寒波を乗り切れば
年末年始は穏やかなようなので(予報では)安心?
今日の朝の室温8℃、最高室温15℃

夜中に目が覚めてベットから降りて転びました・・・・
足がカクンって;;
寝ぼけていたのかトシで足腰が弱ったのか
そのときは痛いな~だけだったのですが
朝明るいところでみたらアザが^^;
寝ぼけていたのよねと思いたい私ですw

アバター
2023/12/22 19:05
>ナンシーさん
ありがとうございます^^
痛いだけで済んで良かったですw
アバター
2023/12/22 18:59
わ~~大丈夫ですか?
アザだけでよかったですが大事にされてください。
アバター
2023/12/22 18:35
>ケイトさん
アザだけなので大丈夫です^^;
ありがとうございます。

>みかんさん
ダウンで早足・・・
それは確かに暑くなりそうですね^^;
風邪をひかないでくださいね?

>ゆこたんさん
ヒビは災難ですね><
ありがとうございますm(__)m

>トシさん
おやすみなさいw

>onpuさん
ありそうで怖いんですが^^;
アバター
2023/12/22 01:28
オバケに膝カックンやられたかな (^^;)
アバター
2023/12/22 00:40
いかん、寒いから寝るw、おやすみなさい
アバター
2023/12/21 23:42
あらまぁ~~~! (;´Д`)それは、大変でしたね。
ですが、まだ痣で済んで良かったのかも。
ゆこたんは、椅子に座っていて、立ち上がって、1歩歩いただけで倒れてしまい
足の甲にヒビが入りました。(-"-;A ...歳もあるでしょうし、骨が弱いせいもあります。
起きる時とかは、特に注意しないといけませんね。
どうか、お大事になさってくださいね。
アバター
2023/12/21 23:29
今日は風が冷たかったです。その中、20分ほど(かなり高速で)歩いたら汗かきましたが^^;
(ダウンを着ていた)
アバター
2023/12/21 21:38
足大丈夫ですか?
微妙なことで足を痛めてしまうから気を付けて
私はそれで一週間痛かった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.