Nicotto Town



薬切れ

先週の土曜日に病院に行けなかったので抗ヒスタミン剤がなくなった

何週間前に鼻詰まりが酷くなっていつもの内科ではなく耳鼻科で貰ったもの
専門科なので特別なことをしてもらえると思ったが薬を変えてみましょうという事で貰たものだ

それも依然に処方されていたものなのだが鼻詰まりにはそちらの方が効くそうだ
それで様子見という事で二週間分の処方を受けた
家に以前の物がまだ残っていたので二週間を過ぎても飲んでいた
先週の土曜日に行けなかったので今週に切れる予定
そこを前からの薬も混ぜて飲んでいた
そちらは眠気が起きないもの

明日は仕事帰りに途中下車をして結構歩いて買い物をする予定
そこで呼吸が楽にできるように残して置きたかった
今夜はそちらを飲むことができる
その薬のデメリットは眠気が強いらしいが元から眠りの浅い私には好都合

今日になって帰ってから以前の所要の分のまだ残っている分を見つけた
もっと早く見つけていれば気を回さずに済んだ
いずれにせよ今夜は明日に備えてそちらを飲んでぐっすりと寝たい
そして明後日には内科に言って耳鼻科での処方を伝えて同じものを処方してもらいたい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.