Nicotto Town



ハンドクリーム



ハンドクリームの必要な季節になってきましたね。

あまり気にしていなかったのですが、
今日、指先が、カサカサになっていたんですよ。
ショック(涙)

慌てて、お店に売っていたハンドクリームを買って帰ったんだけど・・・・

う~~~ん、もひとつ、使い心地よくない。

やっぱり、高いのじゃないと駄目なのかな・・・?


手のお手入れの方法、教えてもらえると嬉しいです。


アバター
2024/01/07 22:45
ヤノスさん
100均・・・キャンドゥでもあるかな?
探してみますね。100円なら、即買いだね。
アバター
2024/01/06 20:45
安くていいクリームは100均でもあるから
馬油<ばーゆ> 1回使ってみて
アバター
2023/12/24 20:49
抹茶さん
宅配のプレゼントでお願いします(o^-^o)
アバター
2023/12/24 19:37
近所だったら買って持っていくのに。
料金はいただきますよww
アバター
2023/12/24 19:35
普通にドラッグストアーで売ってるよ。
アバター
2023/12/22 21:33
抹茶さん
近江兄弟社メンターム薬用クリームG、はじめて聞く名前です。
ココアは関西だから、売ってるのかな?
アバター
2023/12/22 21:16
ばんはぁっす、我が家御用達のハンドクリームは!
近江兄弟社メンターム薬用クリームG
です、黄色い容器に入ってコスパはいいです(安い)。
関東には売ってないって聞きました。
アバター
2023/12/22 20:56
ニコグリーンさん
気になる商品を試してみるのって、いいですよね。
しっとり、いいですね。
ココアの使ったハンドクリームは、つけると、手がテッカってます^^;
アバター
2023/12/22 20:53
タローさん
ワセリン、ベビーワセリンとか化粧品として使われてたりとか、なんか、良さそうですね。
今度、ドラックストア行ったら、探してみますね。
手のカサカサひどくなると、血が出るんですよね。。。。。
止血効果があると嬉しいです。
検索したら、お値段はピンキリでした^^;
アバター
2023/12/22 20:42
けーすけさん
ニベアは有名ですよね。
はじめしゃちょーの動画思い出しました。
アバター
2023/12/22 20:40
幸達磨さん
足の指用のクリームもあるんですね。
足の爪にも効くのかな?お母さんの足の爪が変色していて、痛々しいですよね。
アバター
2023/12/22 17:51
ココアさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

乾燥して、かさかさの季節ですよね。。
今年は、DHCのオリーブオイル入りのハンドクリームが気になったので、買ってみました。
しっとりしている気がします^^
アバター
2023/12/21 23:15
ニコタともだちの情報から
ワセリンがカサカサ肌に良い
匂いがほとんどなく、サラッとしてる
よくボクシングで目の上の出血を止めるのに塗ってるのがこれらしい
だからアカギレ等にも良い、かかとなどはツルツルになるそうな
幹部に塗ってラップを貼り付けておくとひと晩で効果がはっきり出るらしい
ドラッグストア等で¥300くらいで売ってます、なにも添加されてないのがおすすめかも
今僕も使っていますが匂いがないのがいいです、少量をのばして使うのでかなり保ちそうです
1度、ワセリンで検索してみてください、どんな使い方か詳しく分かります
アバター
2023/12/21 22:55
ニベアのSOFT
これ、いいっすよ^^
アバター
2023/12/21 22:54
『外国製のハンドクリームだと思って長年使っていた物が足指用サラサラクリームだった』と言うネット記事が流れていました。
使い方や使う場所によって効果が違うのですかねぇ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.