Nicotto Town



明日から


28日まで入院します


嫌だなぁ

仕方ないけど (⊖д⊖)ボソ

帰って来たら また 遊んでね~~~~

アバター
2023/12/28 09:50
こんにちは。
今日お帰りの予定ですね。入院お疲れさまでした。
一応二種類、用意してみました。
どちらがいいか、決めていただけるとありがたいです。
どっちもダメならまた考えます^^

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=593614&aid=73118574

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=593614&aid=73118585

それでは、お大事にお過ごしください。
アバター
2023/12/23 22:19
夕美ちゃん、こんばんは。
今日はお気に入りのお店でショッピングしてきました。
今日も寒い日でした。
アバター
2023/12/23 21:28
こんばんは、治療のための入院なのね^^;

元気になって帰ってきてね(^-^*)

元気になって戻ってきてくれるのを待ってるからね。。。
アバター
2023/12/22 21:40
入院が伸びちゃったんですねぇ(☍﹏⁰)

まずは健康になる事が第一なので、治療に専念して下さいねぇ
アバター
2023/12/22 21:10
えええ!に、入院なん(*゜Q゜*)!

めちゃびっくりしたよ!でもでも!元気になるための処置だよね!また笑顔いっぱいの夕美さんに会えるの、ほんま楽しみに待ってるからね(^ー^)❤️

治療、頑張ってね!
アバター
2023/12/22 10:34
こんにちは入院なんだね・・・(´;ω;`)

私は入院した事なくてわかんないけど、不自由な事多いらしいね。
でも元気になるなら頑張ろう!
お食事もイベントらしいもの出たらいいね~。
きっと痩せちゃうね・・可哀想だな~
年末帰って来たら美味しいものたくさん食べれますように祈っています。
いってらっしゃい~m(_ _"m)

アバター
2023/12/22 09:54
安奈さん

気を使わせてしまって ごめんなさいね
有難う御座います <(_ _)>
28日に帰ったら 楽しみにしてます
(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!
アバター
2023/12/22 09:53
ハングオンさん

( ´∀`) はぁーい

(‾◡◝人)ありが㌧
アバター
2023/12/22 09:52
しーちゃ
(´ー`*)ウンウン
(‾◡◝人)ありが㌧~~
アバター
2023/12/22 09:51
まぁちゃん

( *^^人)♬*ありがとぉ
留守番 お願いします  (:D)┓ペコリンチョ
アバター
2023/12/22 09:51
けーすけさん
( *^^人)♬*ありがとぉ
戻ったら 遊んでね~~
アバター
2023/12/22 09:19
初めまして、こんにちは。
企画ご参加ありがとうございました(#^^#)
当選者がお二方いたので二回戦をしたかったのですが、
入院されるとのことで、今回は二回戦なしで
もう一方に送らせていただく事にしましたm(__)m
ですので、夕美さんには退院後別の物を送らせていただこうかと考えております。
送ったものがお気に召さないと困るので、戻って来られたら
改めて何を送るかお知らせいたします。
すみません、よろしくお願いします。
アバター
2023/12/22 05:45
一週間 お待ちしてますょ。
また かまって下さいね。
アバター
2023/12/21 23:38
夕美ちゃん がんば~
自分の体の事やし がんばしか言えらんけど^^
はよ 帰っといで(=^・^=)
アバター
2023/12/21 22:59
夕美ちゃん、こんばんは。
明日から入院なのですね。
1週間、ちょっと寂しいけど、お帰りをお待ちしていますね。
治療頑張って下さいね。
アバター
2023/12/21 22:51
マジすか(-_-;)

でも、健康に戻るためには必要なのかも…
ゆっくりクリスマスすごしましょ
で、戻ったらまた遊んでね^ー^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.