Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月22日)寒波襲来

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 15






ピンクキラキラゲットしました。
     (*^▽^*)
   4択 シンガポール
寒波襲来ですね。こちらは雪はあまり降りませんが、子供のころは、雪が降ったら、外で雪合戦や雪ダルマを作ったりかまくらを作ったりして遊びました。というわけで、ニコタの寒さに強そうなお友達と雪遊びしたいなと思ってコーデしました。(*^▽^*)

アバター
2023/12/22 20:16
>ジャスミンさん
ありがとうございます。
アバター
2023/12/22 20:08
可愛い!(^^)!
アバター
2023/12/22 19:15
>総悟さん
コーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
寒いと家に閉じこもりがちですが、明日からせめて大掃除始めようと思ってます。
家は暖房ついてるから快適ですものね。
頑張ります。
アバター
2023/12/22 19:10
>あずきさん
多分雪だるまかな。
雪だるまさんも雪だるま作ったのかな。ちょっと変だけどまあいっか(笑)
マイナス4度は寒いですね。
きょう寝てたら寒くて起きました。やっぱり寒波来たんですね。
アバター
2023/12/22 19:06
>ほっしゃんしゃんさん
ニコ店イベクリアおめでとうございます。
今日は花金ですけど冬至ですね。
暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2023/12/22 19:04
>hiromiさん
修行じゃなくて、雪遊びしてまーす。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/12/22 16:26
こんにちは~^^
可愛い子たちと雪遊びいいですね(^^♪
何に作ったのかな?^^
ポチャッコフードもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)♬

こちらも今日もお天気よかったから今はまだマシですけど
早朝の最低気温マイナス4℃だったみたいで(((>_<)))ブルブル
そして明日もそうみたいです(((>_<)))ブルブル
アバター
2023/12/22 10:22
おはよです|ू•ω•` )
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ホワイトクリスマスコーデ♬めちゃ可愛いです~(∩´∀`∩)
こっち今朝は近所の屋根雪積もってたですよ~雪もフワフワ昨日より降ってました。
お日様ちょこちょこお顔出してるのでお昼には溶けるかな?
でも!!寒いですー:;(∩´﹏`∩);:今日もPC1℃と2℃ですよ~
道路は大丈夫なので朝は通常通り動いてます(^-^)
小さな恋のメロディさんも暖かくお過ごし下さいね。
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/22 07:11
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
お蔭様でイベ達成出来ました。
ご協力誠に感謝しておりますm(__)m
本当にありがとうございました。

土日はクリスマス会の為、お休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやか笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/22 01:31
雪国の中で修業中のサンタクロースさん★(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.