Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ヒツジ学園 4

4択は


シンガポール

アバター
2023/12/22 21:10
よっしーさんん~~ばんちゃლ

ここ数日は千葉も極寒のような寒さが続いてます><
まぁ~~冬だから仕方も無いのですがねぇ
ただ・・・関東に限ってはクリスマスが過ぎる頃には
平年よりもかなり暖かくなり年末年始には
例のないような暖かさになるようです

今回もメルモの「なんでも伝言板」の返答コメのコピーを記載しておきますw
     ↓↓↓

基本的には乳癌のシコリは2センチ未満ならば早期と思ってぃぃので
よっしーの場合は1センチくらいとの事なので
本当に早く発見が出来て良かったと思います
そして・・・石灰化ですが良性の物ならば癌に変わることも少ないですが
ただ・・・細胞の異変により癌化する事もあるので~~

よっしーさんの話を聞くとリンパ節転移の無い乳癌のようなので
少し安心しましたが、これを数年単位で放置してると
取り返しのつかない事にもなってたので・・・

おそらく部分切除術になると思いますので
病院によっては当日で退院が出来る可能性もありますが
だいたいは3~5日の入院になるのが通常です
ただ・・・入院しても特別な事をする訳では無いので
よっしーさんが自宅にて数日、安静にしてれば大丈夫だとは思います

詳しい事は1月6日に入院診療計画として話されると思うので
よっしーさんの希望を担当医の方に伝え決めて下さぃ

よっしーさんの周りにも医療従事者の方もいるようなので
いろいろ相談してアドバイスをしてもらって下さいねぇლ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.