Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/22 ニコ山ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ヒツジ学園 5

クサガメが指スケボーに乗ってしゃかしゃか走る動画かわいい。

同居の猫を追いかけるのすごい速い。
水棲の亀だけど部屋で飼うのいいなー
部屋飼いやってみたいとおもいつつなかなかできないまま。
冬は冬眠させる派だからあったかくなってからだな。
冬眠させてちょう長生きさせたい。
孫とかに引き継ぐくらいに。


今夜もPCはそこそこにして寝る。
しばらくはニコ店だけ整えて終わりなことが増えるかなー
できるだけ早い時間にいろんなデイリーとかやろっと。
スマホの誘惑にも勝たなければ…(˘ω˘)

アバター
2023/12/23 00:08
>いっしー60
しゃかしゃかすいーーーって感じでめっちゃかわいい。
早く寝れるときは寝たほうがよさげ(˘ω˘)
アバター
2023/12/23 00:07
>レビーソ
ふれあってると慣れるし、餌くれるとか覚えるからなー
スケボー亀は飼い主の人が「亀が乗りたそうにしてる」とかわかるらしいから
「乗るとなんかいい」くらいには考えてるかも。

すみやかに布団を温めてぬくぬくしまそ(˘ω˘)
アバター
2023/12/22 23:22
こんばんは。
クサガメのスケボー姿、結構早く走れて可愛いですね。
私は昨夜は朝まで起きていたので早く眠りたいです。
ポチッとな凸
アバター
2023/12/22 01:28
あれすき。
亀意外と頭いいなーと思いつつ。爬虫類なめてた。
これに乗れば早く移動できるって理解してるんだろーか??

俺も今日は早めに寝まそ。
雪だからいつもより寒いしとっとと布団に入る。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.