Nicotto Town



「N企画」着ぐるみ

「N企画」着ぐるみ

もらったステキコーデ♪:107









今日のキラキラは、ニコット山で10個、
ヒツジ学園で3個、合計13個でした。








4択は、シンガポール。
行ってみたいアジアの国は?
という質問。
他は、中国 韓国 台湾








今日のコーデは、着ぐるみクマ
「N企画」着ぐるみ参加中。
イルミネーションキラキラ。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆





アバター
2023/12/23 02:32
>cocoちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
cocoちゃんからいただいたフレーム使ってみました^^
ちょうどくまちゃんもいたし、色的にもいい感じかなって思って。

すっぽりかぶっちゃう着ぐるみは持っていないかも。
あれは、誰かわからなくなっちゃうよね。
何か目印ないと。
アバター
2023/12/23 02:29
>総悟くん
(人''▽`)ありがとう☆
季節に合わせてコーデしてみました。
アバター
2023/12/23 02:26
>涼子ちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

あの回答ってどうやって集計しているんだろうね。
昔のままなのかなぁ?
いまだに古い質問出るしね。
アバター
2023/12/23 02:24
>hiromiちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
確かにw
淋しいから、リボンつけておしゃれさせちゃった( *´艸`)
アバター
2023/12/22 23:13
可愛いね。
着ぐるみはすっぽりかぶっちゃうのもあるけど、お顔が出るタイプだと表情が出るからいいよね。
アバター
2023/12/22 18:42
こんばんわ|ू•ω•` )
クマさん着ぐるみdoiphinさんウィンク表情で可愛い(∩´∀`∩)
周りにも可愛い子いっぱいでXmasコーデめっちゃ素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
寒い日が続くけど風邪気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
明日もハッピーいっぱいの週末になりますように☆
アバター
2023/12/22 12:15
おこんにちは~

その着ぐるみも可愛いよね。

今日の4択 今もシンガポールなの?
台湾か韓国だと思ってたよ。
アバター
2023/12/22 03:00
くまたん着ぐるみ♥✨かわゆい✨♥✨
靴とか経費掛からないから着ぐるみ良いね✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.