Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2766)お礼

N企画「きぐるみ」

もらったステキコーデ♪:65

「あ! プレゼントだ!
 ヒイラギリースとマフラーサークルの
 豪華セットはご機嫌だᵔᴥᵔ
 ありがぼの~~~」
「bono、おめでとう!
 すごく立派なマフラーだ」
「うん! 早速試着だ~~~~~
 あれ~~~ おかしいな・・・・・」

「どうした?」
「すごくカッコ良いマフラ~なのに・・・・・
 着られないんだ!」
「そんなこともあるのか?分類はアクセサリーなのに」
「あっ!『コ~デ』って叫ぶと
 着られる逆召喚アイテムは人気になるよ」
「お~~ それは面白い
 ニコに提案してみたら?」
「採用だとお礼はあるのかな・・・?」
「bono、貴熊度が・・・・・」
「しまった!」  


(シンガポール)ヒツジ ニコット山

アバター
2023/12/23 03:57
すごく豪華なティーサークルでbonoはご機嫌なんだ。
カッコいい紅茶の注ぎ方でしょ~~う (ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/12/23 03:17
こんばんは(*^^*)
豪華セットのプレゼント良かったですね♪
可愛いコーデの完成ですね♪♪
アバター
2023/12/23 00:53
素敵なプレゼント良かったですね。!(^^)!
私もお友達からいただきました。
有難いですね。♪
アバター
2023/12/22 22:54
今晩は✨
逆召喚アイテム良いですね~(^_-)-☆
強烈な風と低温でメチャ寒くて新聞取りに行くのとゴミ捨て以外は外に出ませんでしたX﹏X
アバター
2023/12/22 22:46
マフラーとリースかわいいですね。
よかったですね。
アバター
2023/12/22 22:01
マフラー、リースサークルのアクセサリーだから
身に着けられないのですね。
可愛いから飾って嬉しいですね(#^^#)
アバター
2023/12/22 21:33
bonoちゃん マフラーサークルだから着られないんだね
でもリースもそろってかわいいプレゼント良かったね
アバター
2023/12/22 21:21
達成おめでとうございます(*^_^*)☆
マフラー、ダイソンのように真ん中から暖かい風が来たりして。
アバター
2023/12/22 21:09
首には巻けないマフラーだったのですね^^;
けどあったかそうなコーデに見えますよ♪

おかげさまでニコ店イベクリアしました、ご協力ありがとうございました(*^^)
アバター
2023/12/22 21:08
こんばんわ!暖かそうなサークルですね~
素敵なリースですね、良かったですね~
アバター
2023/12/22 21:03
にこ店イベ達成しました。
ありがとう〜♫
クリスマスバージョンが可愛いね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2023/12/22 20:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お祝ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
お互いやれやれですね
マフラー残念(;^ω^)そんなこともあるのね
アバター
2023/12/22 19:05
マフラーがかわいいね^^
アバター
2023/12/22 18:56
おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2023/12/22 17:28
いいアイデアは事務局さんに伝える事は良いけど
お礼を期待するのかどうかな???
ほんとbonoクンの貴熊度が下がりそうだよ~(; ・`д・´)
アバター
2023/12/22 17:16
すごい寒さなんだ、暖かおでんはすごく美味しかったよ。
bonoは大根とじゃがいもが好きなんだ♡
ニコ店は3300完食なんだ。
応援ありがぼの〜〜

今夜はうちの弁護士は手がかかるを楽しむんだ。
やっぱりストーンズはすごいな〜〜
アバター
2023/12/22 16:26
bonoたん、おひさでした(o・∀・)

ヒイラギのリースとマフラーサークルのプレゼント!
bonoたんは人気者だねぇ~♬
私もP花を育てているから(LV.500になるまでは)
「bonoたんにどうかなぁ~?」と思うことがあるんだけど、
「既に持ってたらなぁ~↓」と思うと送るのをやめてしまうのよ。
今度、bonoたんに確認後、何かプレするね♫♬♪♫

今日、N企画に参加してたね。
お互いに頑張ろうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2023/12/22 16:25
お昼はカレーうどんだったのですね。
うちはお歳暮で貰ったうどんセットを食べる予定です。
美味しいといいな~
アバター
2023/12/22 16:05
ヒイラギは、ぽんぽん家では「もう当分見るのもヤだ!」ってくらい倉庫に唸っていますw
宜しければ、レア色のも お譲りでけますよ♪w
あとリスのリース(ミラクル品)もねw
アバター
2023/12/22 15:40
お日様が出ても北風ですごく寒いんだ。
bonoは暖かはんてんを着たんだ。
レアアイテムかもしれないね?
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/12/22 13:41
あったかそうなマフラーだから
逆召喚で身に着けられたらいいですね♪
ヒイラギリースも素敵です^^
アバター
2023/12/22 12:32
美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜

すごく寒いからbonoは頑張ってマフラ〜を探したんだ。
見つけるのはなかなか大変だったんだ〜
アバター
2023/12/22 11:17
こんにちは|д゚)
コーデ! 何が召喚されるのか楽しみです。
見返りを期待すると、貴熊度が危うくなりますね(;'∀')
アバター
2023/12/22 10:40
でも、お礼は欲しいよね(^▽^;)
アバター
2023/12/22 10:36
あったかクリスマスコーデ素敵ですね(^^♪
もふもふマフラーが画期的!
ついあさましくなっちゃうのがかわいいです(*^^)v

おかげさまで店イベント達成できました ご支援ありがとうございました
アバター
2023/12/22 10:36
こんにちは♪
アクセサリーなんですね~リス君とともに、叫ぶと首に巻かれたら面白いですね~^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/12/22 08:43
私は頂戴しちゃったんです、すてきなアイテムw
アバター
2023/12/22 07:46
それは素敵ですね!
でも合成アイテムにそこまではまだまだだと思われます。
暖かそうなサークル、よかったね。
アバター
2023/12/22 07:36
あら~
素敵なリースとサークルね~
ヒイラギリースとマフラーサークルね☆
マフラーなのに首に巻けないのね!
サークルだから背中に飾るだけなのかも(*'▽')
ニコに使い方を提案してみてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.