Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ヒツジ学園 5

15個でした


ピンクのきらきら10個ゲット♪

昨日はめっちゃ寒っかった!
今日も極寒の予報(^o^;)

もうすぐクリスマスです(^з^)-☆
クリスマス寒波だあw

クリパはフライドチキンが定番化してるから
チキン屋さんは忙しそうだ!

ケーキ屋さんも ̄(=∵=) ̄

アバター
2023/12/22 20:44
クリスマスはチキンとケーキが定番ですよね。
うちもチキンは食べることになりそう。
ケーキも食べたいけどw(。>ω<)
アバター
2023/12/22 09:24
おはよです|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
ペンギンさん発注や在庫補充等ホッと一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちも1℃~3℃で昨日寒かったですよ~:;(∩´﹏`∩);:
そして今日はこっちでは年に一回位の積雪。朝起きて窓見ると近所の屋根に積もって
雪景色なってました。道路や電車は通常通り動いてるので大丈夫です(`・ω・´)b
さとしさんも暖かくお過ごし下さいね(∩´∀`∩)
もうすぐクリスマス(*∩∀∩*)ワクワク♪です♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.