Nicotto Town



冬至風呂は

バブで。

アバター
2023/12/24 12:13
「KEI1957」さん   なるほど なるほど。

なんでしたら「生田斗真くんの肌キレイやね。」 とか
「温泡の泡と湯船の色キレイやね。」でも構いませんよ?
どんな反応 返ってくるか楽しみやわぁ~。
アバター
2023/12/24 09:33
ぶっ!!飲んでるコーヒー吹きだ出すわ
生田斗真がCMしていた温泡
わたしが勧めたんだから
最初っから温泡買えばよかったんです
アバター
2023/12/24 08:42
「KEI1957」さん   確かにバブはちょっとブランド化してて高いね。

箱売りなら自分もソッチ買うと思う。
気分屋なのか、自分と同じ節約精神からなのかは、分かりませんが、妥当だと思います。

一緒にお風呂入って「月が綺麗だね。」と、言ってあげて下さい。
アバター
2023/12/23 20:35
夫がねカオーのバブと間違えて
お買い得になってたアースの温泡
大箱買ってきたんだよ
温泡の方がいつも安いんだから
温泡でいいのに温泡いやって言ってた癖にだよ
馬鹿だね~((^Q^)v
アバター
2023/12/23 07:37
「シナモン」さん   ホントは、ゆず風呂が良いんだけど・・

今年の年末は特に金欠でして。 
スーパーに単品のバブ売ってたんで(30円弱)ソレにしました。
アバター
2023/12/22 22:44
あはw
身体を温める目的のゆず湯だからね
現代風の温めかただよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.