Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪



今日のキラ☆キラ  15個
うんうんま良いか~

昨日から風強いし寒いし~
今日も風はすごいよゴウゴウ音立てて
窓の外なってるよヾ(≧▽≦)ノ
暖房かけてても寒いしキッチンも行けな~ぃ
ってか今日は整形外科の日風大丈夫かな?
風力に負けるんじゃないかって心配だよ
ちゃんと腕もって支えるしかないな~
昨日はお買い物行かなかったから今日は行ってくるよ
自転車乗って頑張りま~す(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2024/04/22 19:23
ご主人様も大変だったんだね…

多いのかしらね?
よく芸能人とかも亡くなったとか
最近良く見るけど‥

まぁ~私は5月になってまた全身の検査して
みないと次の段階に進めないので
今のところは何も打つ手が無い(笑)

アバター
2024/04/21 19:10
3月に手術したのよ…

その時はそれで終わると思ってたの。
腫瘍だけど悪性ではないとのことで。

20日に病院に行ったら
摘出した細胞の病理検査で

悪性だとわかったらしく
また5月に今度は大掛かりな検査と手術…

今度は優秀な外科医のいる大学病院の本院で。
これまでは近場の同じ系列のセンターに通っていたけどね…
あ、伝言板や誰でも見る日記には書かないでね~
聞かれない場合には、誰でもは伝えないからw
アバター
2023/12/22 17:32
こんばんは~( ..) 積もってなくて助かりました^^ 

寒いことには変わりませんが^^;

キラキラは 19個でした^^
アバター
2023/12/22 15:37
こんにちは。もうすぐ今年が終わりますねえ。
体調に気を付けてお過ごしください(*^^)v
アバター
2023/12/22 13:39
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、昨日から長時間の強風は辛いですね。
そうですか、整形外科へ行くのに強風だと大変ですね。
はい、そうですね、お怪我しないことを心よりです。
そうですか、ミルクさんも転倒しないようにお気をつけて行ってらっしゃいませ。
そうですね、冬至をいい日にしてまいりましょう。
アバター
2023/12/22 12:31
こんにちわ|ू•ω•` )
こっちも今朝は昨日より朝寒くて近所の屋根には雪が積もってました。
気温もあまり変わらず上がらずです:;(∩´﹏`∩);:
ミルクさん今日整形外科お付き沿いの後はお買い物なんですね。
自転車ー(๑°ㅁ°๑)!!寒そう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
暖かくなさって気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/22 11:14
おはようさん・・ミルクちゃん、早くもプレゼント有難う
寒くなって、何処に行くのにも車だなぁ=、駐車料金かかるけど
寒さには負けるね
アバター
2023/12/22 10:08
おはようございます
風の強い日は支えるのが一番です、整形外科に気お付けてお出掛けしてね。
自転車でお買い物も寒いから暖かくしてお出掛けを♬
アバター
2023/12/22 07:50
ミルクちゃん おはよう^^

寒いね〜
今朝はマイナス4℃まで下がったよ
日中も9℃までしか上がらない〜〜
ミルクちゃんは今日は整形外科付き添いの日なのね
気をつけてお出かけしてね
自転車 お買い物も暖かくしてね(*・ω・)ノ
アバター
2023/12/22 07:43
(・_・D フムフム



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.