Nicotto Town



終業式


今日は終業式

明日から冬休みです♡
通知表も今日もらえます
期末テストは順位下ったのでどうなるかな
(下ってもまだ1桁)
大学は指定校推薦受けるので、通知表はかなり影響する
1学期は平均4.6
2学期はどうなるのかな ワクワク(^_-)-☆

早く冬休みの宿題終わらして
1/13日にある英検の勉強します(^^♪

パパは今日、お歳暮抽選会
いつもビール当たってるけど
今回は何が当たるかな ワクワク(^_-)-☆


アバター
2023/12/22 13:04
四季さん

クリスマスのプレゼントはまだ決まってません。明日買いに行こうかな
指定校推薦なので、受験はなし?(面接・小論文のみ)
まだ成績はいいけど、これからみんな頑張るから抜かされないよう頑張らないとね
遊びに誘いたいけど、この歳になると無理です
アバター
2023/12/22 12:55
こちらの小学校も、今日が終業式だったかな?クリスマスのプレゼントは決まったのかしら。
もう受験体制に入ってますものね。のんびりしてると置いていかれちゃう。
パパ、遊びに誘っちゃダメよ(。-`ω-)
アバター
2023/12/22 09:43
よんさん

うん くじ引きですが、ビールは確実に私のところにきます
毎年2ケースもらってたけど、今回はお歳暮少なそうなので
もしかして1ケースだけかも・・・

冬休みの宿題はいっぱいありますが
もう半分以上は終わってるみたいです(^_-)-☆
お手伝いは基本しません
おせちは一緒に作ると思います
アバター
2023/12/22 09:39
hiroroさん
小学校は25日までですか~
休みは地域によってちがいますんね
今日はかなり寒い 最高気温は5°
>もう大学生・・・早いですね(今高2)
狙ってる大学いけるのかな?

アバター
2023/12/22 09:37
ばんびさん
英検は先生が推薦にはかなりプラスになりますと言われてます
今は準2級持ってますが、今回は英検2級に挑戦
高校卒業時点の英語レベルなので、かなり勉強しないと受からないです
休みになっても高校生なのでもう遊んでくれません。ご飯の時にしゃべる程度です( ;∀;)
アバター
2023/12/22 09:34
ビールが当たらなくても 交換してもらうんでしょ。

冬休みの宿題ってたくさんあるの?
お手伝いもあるし大変だね。
英検頑張ってね。
指定校推薦もがっちり掴んでね。
アバター
2023/12/22 09:28
小学校は25日までです。
昨日は寒空の下、校庭を半袖体操着で寒そうににしてる子もいましたよ。
室内だと いまだに半袖の子もいる。
信じられない!
もうリサちゃんも大学生か。
昔、パパとお留守番やお出かけ?
してたよね。
アバター
2023/12/22 09:18
冬休みも勉強するんだ。えらいね。
英検はとっておくほうが有利だもんね。
パパは勉強の邪魔してない?
今はこっちで遊んでるからいいけど会社がお休みになるとリサちゃんと遊びたいかもね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.