Nicotto Town



朝ごはん

昨日半額で買った、カレイの西京漬け焼いた

フライパンで焼けるって書いてあったけど、焼けたけど、ぐちゃぐちゃになった
カレイは、好きだけど、西京漬けは、いまいちだった

口直しに、昨日炊いたあげさん食べたけど
あげさんも、味薄いってことで、いまいち

今日は、満足のいかない朝食でしたw

口直しに、オーレ飲んでますwww

アバター
2023/12/23 09:36
今日は、朝ご飯いらんな~、お腹いっぱいw
アバター
2023/12/23 04:18
豪華っていうか、美味しそうに見えたけどね、売れ残ってるの、納得って思った味だったw
アバター
2023/12/23 00:00
こんばんは(*^^*)
朝から豪華な感じがしますけどねw
カレイの西京漬けは食べた事ないです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.