Nicotto Town



おべんとうばこ


たまにお弁当作ろうと思って

100きんに行きましたお弁当の容器1つ買いました
すごく合理的な容器があって、回すふたつき
大きさもちょうど良い、これYouTubeで見てマネしてかった

これにご飯入れて、お肉系、おやさい系、たまご系
お好みにいれて、味付けソース(お好みで)
みたくれは良くないけど、合理的でいいとおもってね

外にもって行くときも良いね、市役所に行くときとか
展望室でこのおべんとうと、展望室にある自販機の紙コップの飲み物
1人ゆっくりランチもいいものです、景色が良いんです!

全部頑張ろうとすると、次嫌になるから、出来る範囲
すこしづつ、節約になったとか、意外と美味しく出来たとか
チャレンジするのを、楽しみながら出来るとイイな!!!


アバター
2023/12/22 13:25
しそこんぶ私も好きですよ(--)(__)
飽きが来ないのが嬉しいです
スーパーOKとか安いところで買ってますね
意外とあれは高いからね(--)(__)
アバター
2023/12/22 11:42
手作りのお弁当は美味しいですよね
僕はご飯の上にしそ昆布をのせてました
食べる頃には味がご飯に染みてるんですよ
眺めのいい所でゆったりと食べるお弁当も
気分もいいし美味しさも増します☆(ゝω・)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.