Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨16個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ニコット山 10

4択答え シンガポール


現在は4℃ 厳しい寒さが続きそうです。
明日も最低気温が-2℃です。

冬至とは一年で昼の時間が最も短くなる日
こちらでは冬至は(カボチャと甘い小豆)を煮て食べます。
風邪をひかないようにらしいです。

今日は午前中にコロナの予防接種をして、
今の所は大丈夫ですが眠くなって来ました。(´ぅω・`)ネムイ








アバター
2023/12/22 18:22
ハナシ~アニョンハセヨ。
ハードなイルチュン(1週間)がクナッソヨ(終わりました)
ネイル(明日)あさってはゆっくり過ごします。
アバター
2023/12/22 17:33
こんばんは!当時の日の夕方をお疲れ様です。
キラキラですが16個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、気温が4℃とは寒いですね。
あらま、土曜日の最低気温はー2℃の予報ですか。
そうですね、冬至は一年で昼の時間が黄経の理由で短いですね。
なるほど~、カボチャと甘い小豆とは「従姉煮」でしょうか?
水分がポイントではありませんか?
ハナちゃん、難しい料理を作れるのは流石ですね。
そうですね、カボチャにはβ‐カロテンが含まれていますものね。
 病院からお帰りなさいませ。
そうですかコロナの予防接種をなさりましたか。
副作用が心配ですが、疲労から眠くなったのかもしれませんね。
どうか安静にゆっくりとお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.