Nicotto Town



わ~、今日は大雪だ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 10

今日は今年最後の古紙、新聞の捨てる日。古紙を捨てに行くときはそうたいしたことなかったのに時間の経過とあれよあれよとどんどん雪降りだし… 40センチはあったかな・・・ ちょっと今日は念入りに拭き掃除、そして雪かきを終えたらもう昼近くになっていた。

雨雪だけれど…疲れた!
まだちらちら、明日が心配だあ~~!
温度はそう下がらないけれど… 予想は0度だって。
まあ水道の凍結は大丈夫でしょう。
氷点下になると我が家の流しの水道が凍結するんです。 風呂場、洗面所、トイレはまだ大丈夫ですが。

アバター
2023/12/25 17:22
イブから雨に…だいぶ消え始めました。
一時迂回していたバスも今日は平常に。
アバター
2023/12/24 14:54
雪国育ちなだけに、雪の怖さは身に沁みます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.