Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+チキン(迷)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 20
ヒツジ学園 5

多め~~o(^▽^)o


朝から良い天気ではあるんですが
そして日中も日差しがあるんですが
風が冷たく、とにかく寒い^^;
朝晩と日中の気温差が大きすぎません?
朝の室温5℃(外気-2℃)、最高室温15℃(外気9℃)らしい
とうとうマイナスなんですね^^;

未だにクリスマスのチキンを迷っている私w
ケンタはとりあえず諦めました(高いんだもん;;)
しかも近所にないのでウーバー便り
そうなるとお値段が更にアップ・・・
その差額でケーキが買えるじゃんと思う私です^^;
あとはコンビニのチキンかスーパーか・・・
いっそ手羽先でも煮てみようか?(1番安価)
丸○の鳥天という手もありますよね?

アバター
2023/12/24 18:53
>みかんさん
パスしたんですねw
アバター
2023/12/24 18:13
最寄りのスーパーでケーキ(小さなホール)とチキン2種を購入( ̄▽ ̄)ノ
作るって手もあった(それ用にチキンは肉売り場にあった)けれどパス^^;
アバター
2023/12/23 19:11
>ケイトさん
それも良いですね^^

>トシさん
冬は冬・・・そうなんですが
ちょっと日差しがあると嬉しいです^^;

>みかんさん
ケーキ重要ですよね?
流石にひとりなのでホールは買いませんが1個くらいね?

>LEAFGさん
唐揚げ・・・楽かもw
アバター
2023/12/22 23:35
チキンは唐揚げで済ます・・・とか・・・^^;
アバター
2023/12/22 22:57
チキンどころかケーキも迷っているみかんです^^;
家の誰も乗り気になってないので みかん一人?・・と
これだから男衆は嫌です・・しみじみ・・
アバター
2023/12/22 21:38
来週はこちら19℃のお正月予報なんです。やっぱ冬は冬じゃないといけないですよねぇ。。
アバター
2023/12/22 19:19
スーパーもコンビニもありですね。
ポン酢で煮るのもあり。
アバター
2023/12/22 18:58
>ナンシーさん
本当に風が冷たかったですね><
チキン未だに迷っていますw
アバター
2023/12/22 18:57
今日は風が強くて寒いですね。
この時期だけはケンタは混んでいますね。
私はスーパーで買う予定です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.