Nicotto Town



いいかんじだ


昨晩はしっかり地震があったな~


今日は晴れてくれたけど、寒かったな~

ちょっと前から小雨が降りだしたけど、もう止んだかな。

なんだか、丁度良い感じの風邪の引き初めだ。

葛根湯の薬を飲んでみた。

使用期限が2021年11月だった。

良い感じに熟成されてそうだな。

アバター
2023/12/25 19:55
俺は数年に一度位しか薬を飲まないから減らないんだよねw
本気で危ないと思ったらちゃんと薬を買うなりするんだけど・・・
そう言えば葛なんだね~
近所の空き地に葛がはびこってたような気がするけど、煎じたら何とかなるのかなw
アバター
2023/12/24 22:39
wwww

葛の根だから・・・ねw
涼しい場所で管理してたら大丈夫そうだけどな。どうかな?
うちにも期限があやしい漢方まだあるわ。

コロナ禍で薬不足ってきいて、捨ててなかったんだった。
風邪症状の薬を。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.