Nicotto Town


にゃんタウン


『ゲゲゲの謎』のパンフ


今日は映画館へ『スパイファミリー』を見に行きました。


パンフ売り場を見ると、『ゲゲゲの謎』に売り切れの文字が
ありません。スタッフに「鬼太郎のパンフあるんですか?」
と聞くと、「あります」と言うので、『赤』の方でしたが、
1部購入してきました。
鬼滅のチラシがもう置いてあったので(1人1枚制限でした)
『ゲゲゲの謎』のパンフに挟んで持ち帰りました。

また来年2月の『鬼滅』のワールドツアーの前売り券も
今日から発売なので、3種各1枚づつ購入しました。

『スパイファミリー』の映画では、予告に、鬼滅の
ワールドツアーのプロモーションリールが、そのまま
流れました。

大画面の禰豆子ちゃんの「おはよう」は効きますね( *´艸`)

『スパイファミリー』の映画は面白かったです。

アバター
2023/12/22 21:57
そうめんさん>ヨルさんに関しては、もう人間の域を超えてますね・・・。
       ロイドもすごいのですが。
       ヨルさん活躍するので、見に行ってみたらどうですか?

       鬼滅のプロモーションリールは、(心で)正座して見ました。
       スパイファミリーさん、流してくれてありがとう( ;∀;)な気分です。
アバター
2023/12/22 20:43
スパイファミリーもう見に行ったんですね!
ヨルさんカッコ良かったですか?
と、アニメも見てないのに何故かヨルさん推しな私です…w

鬼滅のプロモーションも見れて大満足だったのでは無いでしょうか。
大画面と音の響きだけで、見れて良かった!って映画があると嬉しいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.