Nicotto Town



撮影会^^


今日の夜は、サークルの撮影会を行います^^

75名おられるのですが 今回43名の参加で 撮影会します^^


タウンにきぐるみ着た人多く見ると思うよ^^

あ^^サークルは^^きぐるみ会^^ と言う着ぐるみ好きのサークルです^^


明日^^写真は^^アップしますね^^

アバター
2009/10/27 00:14
またいけず^^;
次回こそチャレンジしたいです~;;
アバター
2009/10/26 22:25
今日はありがとーございました!!
(^▽^)丿
アバター
2009/10/26 17:36
すごいイベントですね^^
アバター
2009/10/26 16:47
今日は忘れずに行きたいと思います^^;
よろしくお願いします(*´∇`*)
アバター
2009/10/26 16:43
おお〜〜すごいな〜〜

壮観でしょうね〜〜
アバター
2009/10/26 15:44
着ぐるみ会 たくさんいるんですねー♬
43名って どうやって会うのかしらん?
見かけたら写真撮ります!勝手に(>艸<○)
アバター
2009/10/26 15:40
あいにくの雨ですが・・今週もよろしくお願いします★
私も不参加なのですが、もしログイン出来たらお目にかかりたいと思います。
アバター
2009/10/26 13:24
どこに集合ですか???
アバター
2009/10/26 11:56
43名も参加なのですね^^
凄い人数です。
私は参加できないので残念ですが
写真等楽しみにしてます♪
アバター
2009/10/26 11:49
参加人数私が想像していたより、沢山の方が参加なんですねぇ~!びっくりです^^
撮影会の計画旨く行く事を願います!!!
どうなっちゃうんでしょう?楽しみです^^
アバター
2009/10/26 11:40
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?43名・・すご~い
残念だな~参加したかった・・・(;_;)クスン
集会後のプログ楽しみにしてますね(= ̄▽ ̄=)/^
アバター
2009/10/26 10:59
なんの着ぐるみを着て行こうかしら^^
アバター
2009/10/26 08:40
不参加ですが ログイン出来ましたら 顔出ししても
宜しいですか? 写真楽しみにしております♪
アバター
2009/10/26 08:06
不参加ですが、もしログインできたら
遭遇したいです~
皆さんで楽しんで下さいね~♫
明日の写真楽しみにしてます
アバター
2009/10/26 07:25
初めてなので、ドキドキ、ワクワクです❤
ちゃんと、皆さんと一緒に移動できるか
心配ですが、頑張ります^^
よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.