Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



好きなほろよいの種類


0:04現在です

白いサワー    5
梅酒ソーダ   20
アイスティー   0
飲んだことない  8



0:06現在です ↓

白いサワー    5
梅酒ソーダ   58
アイスティー   0
飲んだことない 12


僅差やったけど もう大丈夫かな

アバター
2023/12/23 21:08
こんばんは。
いつもありがとう存じます。

[祝]イベント完遂!!!
よろしゅうございました。
ほっと一息つけますね。

厳しい寒波到来の昨今ゆえ、
どうぞ今まで以上に十二分にご自愛下さいませ。
穏当なる師走を。
アバター
2023/12/23 18:51
イベントクリアできました!
ご協力ありがとうございました<(_ _)>
ライフ、メモリー足りてないけれどやってます(^^;
アバター
2023/12/23 09:45
し~ちゃんさんおはようございます
今朝も指ちべたかったでしょ いつもありがとうヽ(^o^)丿
アバター
2023/12/23 00:58
しーちゃんこんばんは。

携帯新しくする事にしたのかしら?
携帯はちょっと大きい画面の方がゲームは見やすいよね。

一度ライフに復活するとまたのめり込んじゃうから要注意(笑)
アバター
2023/12/23 00:28
こんばんは。
梅酒ソーダ飲んだ事あったかも。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.