Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月23日)ガーデンコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
展望広場 4


キラキラゲットしました。
4択 梅酒ソーダ
ガーデンイベントでゲットした「あったかリスコーデ」や「ヒイラギリース」「マフラーサークル」などがゲットできたので、コーデしてみました。(*^▽^*)
お庭は引き続き「リスたちと座れる丸太」をゲットしたいのでもう少し頑張りますので水やりよろしくお願いしますm(__)m





アバター
2023/12/24 16:31
>佟さん
確認しました。
素敵な交換ありがとうございました。m(__)m
アバター
2023/12/24 16:07
ありがとうございます!
お待たせいたしました。
先ほど送りましたので、ご確認お願い致します。
アバター
2023/12/24 11:42
届きました!
ありがとうございます。

遅くなってしまい申し訳ございません。
別アバターより友達申請させて頂きますのでよろしくお願い致します┏○ペコッ
アバター
2023/12/23 21:03
>佟さん
送りましたので、よろしくお願いします。
アバター
2023/12/23 17:31
畏まりました。
こちらへもプレゼントで宜しくお願い致します。

お渡しは別のアバターになりますが、よろしかったでしょうか?
受け取りは「佟」希望ですので、友達申請は受理させて頂いております。
アバター
2023/12/23 16:42
こんにちは!
こちらの記事に失礼致します><

是非交換宜しくお願い致します。
お渡しはプレゼントかフリマどちらが宜しかったでしょうか?
アバター
2023/12/23 16:33
>あずきさん
あったかリスコーデ、実は地味な気がしてコーデ迷っていたんですけど、このマフラーをしたら、結構いい感じになりました。(*^▽^*)v
今日は、買い物に行ったら、お正月用品やクリスマス用品が一杯売ってて、ついケーキ買ってきちゃった。
イブは明日ですよね。(-_-;)
寒い日が続きますが、暖かくして過ごしましょうね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/12/23 16:21
こんにちは~^^
いろいろゲットよかったですね(^^♪
暖かそうでとっても可愛いです♬(#^.^#)♬
このお洋服にクリスマスカラーのマフラーよく似あいますね(^^♪
可愛い~(#^.^#)♬

今朝もめっちゃ寒かったですけど
お天気よかったから日差しがしっかり差し込んでる間は暖かかったです(^^♪
でもそろそろ日が傾いて来たから また冷え込みそうです:;(∩´﹏`∩);:
とは言え 昨日の冷え込み方よりちょっとマシな気が^^
アバター
2023/12/23 12:00
>ハニーピーチさん
いつも本当にお世話になりありがとうございますm(__)m
もしよければ、ささやかですが現行品をプレしたいので、ここにお好きなアイテムと色を書いてくださいませんか。よろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/12/23 11:57
>hiromiさん
凄いコンプリートですか。@@
私は、納屋と合成のマフラーサークルとヒイラギリースとお洋服でいいかなと思っていたんですが、
(イヤーマフはプレ企画で頂きました)丸太も頑張ろうかなと思っているところ。金のリースもゲットしましたよ。まあ可愛いアイテムゲット出来てうれしいです。通常から―でミラクル良かったですね。(*^▽^*)v
アバター
2023/12/23 04:42
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
「リスたちと座れる丸太」Get頑張って下さいねp(^^)q

昨日は冬至と言うことで
柚子湯に浸かってカボチャの天ぷら食べました♬
今週もお疲れ様でした。暖かくして良い週末を(。・ω・。)_~U
アバター
2023/12/23 00:52
リスちゃん☀♥✨かわゆいよね(●´ω`●)
水やり♥はしますね♥

ポイントによるアイテムはコンプリート予定だけど★合成は通常カラーはミラクル1個だけど全て合成はしたよ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.