Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 4

9個でした

毎日寒い日が続きますね体調に気を付けて風邪を引かない様にお体ご自愛下さい

アバター
2023/12/23 13:48
9個良いですね(●´∀`●)
きょうは7個でした。
きのうは朝起きたら大雪でした
きょうは降ってなかったので良かったですね(゜▽゜*)♪

おからだ大切にお過ごしください(●´∀`●)。
アバター
2023/12/23 06:12
9個( ・∀・)イイ!!ですね
私も11個でした(*''▽'')

お気遣いありがとうございます
雪の多い所は北海道日本海側北部の方です
昨日は雪降りませんでした

夜中に降った雪が28㎝降ったと言っても
例年に比べてまだまだ少ないです
外を見ると星が輝いていますが今日は雪予報です

昨日は今年最後の病院2軒行き帰ってからの雪かきでした

のぶさんも体調に気を付けてお過ごし下さいね
今日は美容室に行ってから買い物です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.