Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 4


www 4択クイズの 答えは 梅酒ソーダ―^^

今日も適度にえいえいおおー^^


何の話しよかwというのも買い物の話まだやしwww

そうや先にマクドキテイちゃん第2弾姫茶はどうしたのか気になるやろ(^-^;

デリバリーなするべく朝のマックのメニューじゃない朝の10時過ぎからのほうをパソコンでぽちり決算までいくと、なんとトラブル発生(;^ω^)

AUPAYのアプリを選んだわけだが何せ初めてなので、キューアールコードを撮影して残さないといけないという感じで説明がのってて、いそいでスマホを取り出していじってたらはいAUPAYアプリをアンインストールしてしまいました(;´Д`)

とりあえずインストールしなおすも中々動いてくれへん(;´Д`A ```

何度かやり直してどうにかログインもできて安心もつかの間写真撮り注文をするw

そして来るまでハラハラ待つ@w@

そしてちゃんと注文できたのか届いてほっとするw

すんなり注文できないひめちゃ(゚Д゚;)

さてここからが本番どのキテイちゃんが当たるのか^^


1個目アリスキテイちゃん     おおお^^
2個目ピンクキルトキテイちゃん  シンプルだなw
3個目ピンク忍者キテイちゃん   ここでまたおおお^^

割と自己主張のしたキテイちゃんが来てくれたのでわかりやすい^w^

正直いらないのがこないといいなあと思いつつ買ってるので(''◇'')ゞ


買えなかった第1弾のほうで気になるキテイちゃんはいるんやけどまあほしいのなかなか当たらないのは知ってるのでね(^-^;

第3弾は第1弾と第2弾の全部からだが買うかどうかはwww

まあ今回少し楽しめたんで買い足すのか買わないのかは当日まで悩みましょかw


皆様は買ったのかなあ?

買った人はそこそこ満足できたのかな?

そやな転売が買い占めていないことを願おう@w@

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^









アバター
2023/12/23 09:07
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私はマクドナルドでGETしたよ~
忍者とチアリーダー(ΦωΦ)フフフ…思ったよりひらべったい感じだね
第三弾は、どうしようかね~と言いつつ欲しくなっちゃうんだろうね
(*^▽^*)

ではでは、今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.