Nicotto Town



「N企画」着ぐるみ

「N企画」着ぐるみ 黒猫

もらったステキコーデ♪:108








今日のキラキラは、ショップ広場と
展望広場。






4択は、梅酒ソーダ。
好きなほろよいの種類は?という質問。
他は、アイスティーサワー
白いサワー 飲んだことない
私は、飲んだことないかな。
以前は氷結とかよく飲んでいたかな。
最近はアルコール類は極たまにしか
飲まないわ。







今日のコーデは、着ぐるみ黒猫
「N企画」着ぐるみ2日目参加中。
あまり持っていない着ぐるみ頑張ったよ







昨日は冬至で、カボチャ食べて
柚子湯で温まってポカポカに。
さて今日は、年賀状書きやろうかな。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆





アバター
2023/12/24 04:26
>結さん
(人''▽`)ありがとう☆
たくさん嬉しい♪
アバター
2023/12/24 04:24
>cocoちゃん
2日間着ぐるみでした。
今日のクリスマスも2日間。
最後はまた違うお題で。
5日間のイベントです。
アバター
2023/12/24 04:22
>涼子ちゃん
涼子ちゃんは、着ぐるみのイメージないなぁ^^;
私もたまにしか着ないけど。

わかる気がする。
私もそれぐらいがいいかもw
でも最近飲んでいないから、強いお酒は厳しいかも^^;
アバター
2023/12/24 04:15
>じあくん
おー!白いサワー美味しい?
どんな味するの?

偉いね。ちゃんと1日に届くね。
私は、今日中に出せそうにないので届かない人もいるかも。
アバター
2023/12/24 04:13
>hiromiちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
カボチャは、煮物を買ってきて食べましたw

郵便料金が上がると言っているから、
私もそろそろ書くのをやめようかな…
でも、書かないのもなんか淋しい。
ラインで連絡取れる人はそっちにしようかな。
アバター
2023/12/23 17:56
こんばんは、イベントクリアオメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お疲れ様です~~~ステプセットです~~~(*^-^*)~~
アバター
2023/12/23 17:29
着ぐるみが何日か続くのかな?
楽しそうな企画だね。
アバター
2023/12/23 09:24
おはよう ドルフィンちゃん~

着ぐるみは私も少ないよ この間もフリマに出しちゃったし(-_-;)
ほろよいではグレフル何とか(爆)が大好きだったよ~
ただ私はもう少し強いお酒 9%が好きかな?
アバター
2023/12/23 07:13
一年の1度、アルコールを入れるかどうかの俺だけど
その1度が、ほろ酔いの白いサワーなんですけどwww
年賀状は先日の日曜に終わらせました( ´∀`)bグッ!
アバター
2023/12/23 02:23
着ぐるみ♥✨かわゆい✨
柚子にかぼちゃは良いね✨
かぼちゃは煮付けかほうとうイメージ

年賀状かぁ~
5年位は出してないなぁ~www(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.