Nicotto Town


小梅さんの呟き


予告 「あみだくじ企画」


予告です。
・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

今年も残りわずかとなりました。
一年間、仲良くして頂きありがとうございます。m(__)m
恒例の「あみだくじ企画」を開催します。
どなた様も歓迎致します。
広場からもご参加可です。
今年最後の「あみだくじ」です、運試しに是非ご参加お待ち致します。

  期日・・・1226
本数・・・30
当たり・・10
・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

去年の12月 当選者様  finさん
            つきみさん 

今年の8月   当選者様  ひそかさん
             ユエさん
 
まだご希望のアイテムを承っておりません。
  私が呆けて忘れないうちにお願いしまーす。 


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


訪問者数累計 123,456キリ番を踏まれた方
ミオティカさんでした。
記念にアイテム要望ありましたらお知らせください。
好きなのプレさせて頂きまーす
             

アバター
2023/12/25 23:03
26日、楽しみにしておりますぞ~。
アバター
2023/12/25 19:59
送付完了ニャ(=^・^=)アリガト
アバター
2023/12/25 18:58
そうだったので~す!
希望ありましたら教えてくださいねぇ。(^^)/
アバター
2023/12/25 18:18
そんな キリ番だったのか!(;゚Д゚)
アバター
2023/12/25 18:17
( ´゚ω゚)・;’.、ブッ 書いてるw
アバター
2023/12/25 14:03
待ってるよ~ん♪
どなた様もwelcome♥(^^)/
30本だから余裕で引けます。
アバター
2023/12/25 12:08
初めまして。
お友達に教えてもらって覗きに来てみました。
26日の深夜、もし起きてたら参加させて頂ければと思っております。
その際はよろしくお願いします<(_ _)>。
アバター
2023/12/24 15:09
(^^)/ハイ
26日の深夜開始だよう。
30本だから余裕さあ♪
当ててくだされ。
アバター
2023/12/24 14:58
おおおー、忘れないように 26日 絶対忘れないぞ。
楽しみで―――ス。
アバター
2023/12/23 20:31
欲が無いですねぇ(笑)。
絶対に当てるんだと思わないとダメだよ~ん。(´▽`*)アハハ
アバター
2023/12/23 19:45
1/3の確率で当選するクジとは、大盤振る舞いですね!
でも私は今回も当らない気がします。
色々いただいていますから^^
アバター
2023/12/23 18:06
こんにちは。

たのしみに待ってますね。^^

当たるといいなぁw

アバター
2023/12/23 15:43
こんにちは。ワクワクする予告、ありがとうございます。
楽しみにしております。
アバター
2023/12/23 14:56
30本だから余裕で引けると思いまーす。(*^▽^*)
いつも最後は数本残るので、お友達とかお誘いあわせくださいませ。
強運の方は誰でしょう?

これまでの統計から個人的な意見ですが!
中央よりは端寄りが当たりが多い。
一度だけ中央に当たりが集中した時がありました。
最後の1本というのが「残り物には福がある」マジで当たりがありました。
・・・って色々言って皆さんの心を惑わしま~す( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ヒヒ
コレって決めたら迷わずに選ぶのでーす。
当たりますように。パンパン
アバター
2023/12/23 08:52
おはようございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
楽しみにしています♪
アバター
2023/12/23 08:13
おはようございます|ω・)ノ
わーい、楽しみ♪
間に合うといいな~。
アバター
2023/12/23 08:04
年末のお楽しみですね❤
わくわく
アバター
2023/12/23 07:24
小梅ちゃん
楽しみにしています。
ワクワクドキドキしながら待っているね^^
アバター
2023/12/23 04:40
小梅さん^^

楽しみにしています♡

おみず・ステキお届けしました
楽しい週末を過ごしてくださいね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.