Nicotto Town



12/23伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 6

今日の4択

好きなほろ酔いの種類は

梅酒ソーダ

飲んだことない 白いサワー アイスティーサワー


全くアルコールは飲めないので

ほろ酔い・・・この感じがわかりません

アバター
2023/12/24 09:08
のばらちゃんこんにちは

すごい!自分で鰤をさばけるんだね
お刺身は新鮮で格別の美味しさだったでしょう~

煮物やあら汁も美味しそうだなぁ
頑張って美味しい物が作れると嬉しいね

右肩はまた石灰がたまって激痛だったよ
牛豚カニのしゃぶしゃぶ食べ放題で余は満腹じゃ~

やせの大食いのあっちゃんがもりもり綺麗にたいらげていくので
私もつられて1週間分くらいのしゃぶしゃぶ食べ放題してきたよ

お寿司とかデザートも食べ放題でいっぱい食べちゃった

右肩の激痛が走るのはもう加齢によるものだから慢性的なものだって
加齢…しょぼ~ん
アバター
2023/12/24 08:46
おはようございます♪MarryChristmas♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/12/24 04:46
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、クリスマスのシーズンは部屋の飾り付けも楽しみの一つですよね。
アバター
2023/12/24 02:23
こんばんは♪

お魚、色々な料理に使えて良いですね (^^)

ティースタンドも終わりました。
毎日ありがとうございました (^.^)
アバター
2023/12/24 00:03
こんばんはー。明日は日曜出勤だ~。今年は残り1週間…最後まで頑張って良い一年に仕上げましょう☆彡

私の場合はちょっと脳がマヒして、ろれつがちょっと回ってないなって自覚する頃がほろ酔いかな。

河村さん、思ってたより長期政権だなぁ。
それだけ何だかんだ言って市民に支持されてるんだね。

そっかぁ、持ち込みでも魚を捌いてくれる所があったんだね。
それだけの大きさのブリとなると、自分の手には負えないよね…。
ここらは自店で買ったものしか捌いてくれないみたいだよ。
アバター
2023/12/23 23:49
ブリ三昧いいないいな~
食べたいな(*´﹃`)美味しかった?
アバター
2023/12/23 22:56
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
今日も寒かったですね(+o+))プルプル
来週は気温も2桁になって少し寒さも和らぎそうです♬
今週もお疲れ様でした。
暖かくして素敵なXmasEve&Xmasをお過ごし下さいね( ^^) _旦~~
アバター
2023/12/23 22:52
こんばんは♪ニャンズもすっかり元気を取り戻し、走り回っていました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/12/23 21:52
こんばんは^^
いつもありがとうです♪
これで年内はゆっくりと^^
鰤三昧いいですね!
お裾分けはないかしら?(´▽`)
アバター
2023/12/23 21:17
こんばんは。あらまぁ~ほろ酔いを知らないなんて・・気分いいのになぁw
皆さん、ほろ酔いぐらいでお酒を止められれば色々な問題は起きないのに。
以前、知り合いが近くにある漁協に勤めていたときは毎年、この時期には天然ブリを1匹買っていたんだけど。
今は近所のスーパーでお刺身を買うぐらいかな。
あ~ブリ大根食べた~いw
アバター
2023/12/23 20:50
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
寒いですが良い週末をお過ごしください✿

ブリ三昧楽しみですね(n*´ω`*n)
ブリの解体はビニールシートしいてカッパ着てと完全防備で挑む
スプラッタな作業と聞いた事があるので……お疲れ様でした><;
アバター
2023/12/23 20:36
こんばんは
冬至は過ぎても寒さはこれからが本番
年末年始は10年に一度の暖かさとか 初詣が楽ですね~  

ブリ さばけるだけご立派です 
私は おさかな 触りたくない~ (;^ω^)
ひたすら 切り身だけです www
でもさ~ ブリやマグロって 背骨だけで 小骨って ないの?
アバター
2023/12/23 20:08
こんばんは!今日は宅配が来る予定だったので、やむなく道路まで雪道掘りました(^^;
おー、鰤尽くし!ええな!!^^
あー、コースかー、じゃ仕方ないかw コーラのやけ飲みも出来ないしねww
アバター
2023/12/23 19:55
こんばんは。
鰤づくしですね。美味しそうです(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/12/23 19:45
今晩は(^^) 
今夜は、一段と冷える 白湯飲んで、稲垣潤一 クリスマスキャロルの頃には 聴いてる♫ 

クリスマス商戦、頑張ってるよ
アバター
2023/12/23 19:16
こんばんは^^
こちらでも夜になると冷えるようになりました。
昼の室内は温室のようなのですが...
アバター
2023/12/23 16:26
こんにちは。
具合がイマイチですwコメント書いたつもりでしたヾ(-ε-; )ォィォィ
のばらさん、お酒飲まないんですね。仲間!です(笑)
私は飲めなく無いんですけど、体調が悪いと、体中に風疹の様な斑点が出て痒くなります。
そんな思いしてまでは飲みたくないです(笑)
アバター
2023/12/23 16:20
こんにちは。
12/23(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
やっと冬らしくなりましが急に寒くなって温度差激しいです。
今年の仕事残り3日で終わりです。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/12/23 16:18
おこんにちは のばらちゃん~~~

うーん 私は全部無理 魚をさばけない女です(-_-;)
でも前はやってくれたのに何でやってくれなくなったのかな?

うん 他はともかく小物や大型アクセサリーは
絶対前の方が良いよね~
小物の充実は夢だよ お正月のものもそう思ってるよ~

楽しいクリスマス&週末になりますように~♪
アバター
2023/12/23 15:08
皮膚科の言ったら副院長がスニーカーの紐とストールを見て今日は紫が差し色ですねと声を掛けてくれました。
アバター
2023/12/23 15:01
こんにちは。
一晩で30㎝くk来積もったでしょうか。一面銀世界になっています。
この雪も直に融けるそうで、大人しく家に籠っています^^;
そちらはどうですか?
お身体に障りなきようにご自愛くださいませ。
アバター
2023/12/23 12:03
おはようさん・
今朝も寒かったです、と言っても、そっちとは寒さが違うでしょうね・
もう正月の準備ができましたかぁ、おせちは百貨店からでしょう
それとも手作りですか?
アバター
2023/12/23 11:47
イベント達成しました!ありがぴょんございますヾ(*´∀`*)ノもうクリスマスだね~
アバター
2023/12/23 11:36
おはようございます。お水支援で~す!
えっ、ブリを自分でおろしたんですか?それはスゴイ!
私も綺麗におろす自信はないですね^^;
魚屋さん、どうしてやってくれないんだ~。
↑アイスティーサワーって何だろ?飲んだ事ないけど美味しそう。
私は多分どれもいけます。
普段は全く飲まないけど、アルコールには意外と強いんですよねw
アバター
2023/12/23 09:28
おはようございます♪日本海側を中心に大雪!十分注意して下さいね!!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/12/23 05:28
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今週もお疲れ様でした、良い週末となりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.