Nicotto Town


社長のメモ超


少し考えて欲しいにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

にゃんはタウンイベを頑張って

心弾むプレゼントハットをゲットにゃん!

なかなかカッコいいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

イベ広場は赤が基調にゃん!

保護色になってしまうにゃん!

もっと目立つ色にして欲しかったにゃん=^x^=

にゃん! にゃん! にゃん=^x^= 

(梅酒ソーダ)ショップ 展望

アバター
2023/12/24 04:26
にゃんはクリスマスブーツをゲットにゃん!
にゃんだかワクワク気分にゃん? 不思議にゃん・・・
アバター
2023/12/23 23:11
馴染むのも良いかも?(笑)
アバター
2023/12/23 23:06
クリスマス・カラーですものね~(゜_゜>)
ハットと手持ち・・・お部屋アイテムが何になるのかが微妙です(´・ω・`)
アバター
2023/12/23 22:23
今晩は✨
タウンイベでプレゼントハットゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
目立たないのは残念だけどカッコいいですよ(^_-)-☆
今年最後の整形でヒアルロン酸注射とリハビリ後内科でお薬貰いに行きました計4時間(;´Д`)
アバター
2023/12/23 22:02
タウンイベ、お疲れさまです^^
心弾むプレゼントハット、ゲット!おめでとうございます^^
お揃いニャン^^
結構気に入ってるニャン♪
アバター
2023/12/23 21:37
クリスマスカラーのタウンにクリスマスカラーのアイテム、
確かに溶け込んでしまいますね。
せっかくのアイテムなのに目立たないのは残念ですね。
アバター
2023/12/23 17:39
どんどん寒くなってくるにゃん・・・・
激サムにゃん!
紅鮭は美味しいにゃん♡
今夜はsalmon rock ’n’ rollで乗り切るにゃん!
アバター
2023/12/23 17:23
クリスマスにぴったりのハット、お似合いですニャア~=^_^=
お疲れ様です。
アバター
2023/12/23 13:22
寒いと焼きうどんが美味や〜にゃん!

すごい寒波にゃん!
にゃんは半冬眠状態で頑張ってるにゃん。
少しでも暖かくなって欲しいにゃん=^x^=
アバター
2023/12/23 09:01
クリスマスといえば、赤か緑、雪のイメージもあるから白もありかな。
リボンが目立った帽子だと思いますw
アバター
2023/12/23 08:54
お似合いです(=^・^=)

広場に行くときは、目立つ色で行きましょう!
アバター
2023/12/23 07:43
確かに、保護色ですね。
でもこのハットはかっこいいよね。
ぷ〜ももらわないと!
アバター
2023/12/23 04:57
おはようございます!
社長、リボンで目立ってますよ!がんばれー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.