Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


姪っ子にプレゼント


明日はイブです
あまり気が乗らないけど実家に顔を出して
みようかと思ってます
今夜から明日にかけて大雪になるかもしれないので
できれば今日行ってみるつもりです
義妹とは気が合わないので歓迎はされない
でしょうけど 姪っ子がプレゼントを待ってます
何にしようか悩んだ結果
下の園児には「お絵描きボード」
上のお姉ちゃんには「ディズニーの腕時計」
を用意しました

アバター
2023/12/24 12:23
20歳で姪がおったから、

姪と甥は別格の可愛さなのは知ってるよ。

きょうだいと仲悪くても、
歴代のよめさん頭おかしくても。

姪と甥は別格だよ。

可愛いw

っていうか、幼児~低学年くらいまで、可愛いよな・・・子供って。
アバター
2023/12/24 05:08
>Summyさん
 ありがとうございます
 子供には今夜は特別楽しい夜です
アバター
2023/12/24 02:04
サンタさん、ご苦労さまでした。
プレゼント開けるところが見たかったですよね。
アバター
2023/12/23 21:06
>ひよっちさん
 コメありがとうがざいます
 僕が子供の頃 母の妹・叔母さんからクリスマスのプレゼント
 もらいました 僕が同じ立場になると姪っ子は可愛いいんですよ
 親じゃないから気軽なのかもしれません
 大きくなっても覚えていてくれるとうれしいですね
アバター
2023/12/23 19:46
ねんざサンタさん、お疲れさまでした。
姪っ子ちゃん達、きっと大きくなってもプレゼントもらったこと覚えてますよ。
で大人になったら、次の世代に…と続いていくような気がします。
プレゼントって、貰う方もだけど、上げる方も温かい気持ちになれますよね。
心の温まるいいお話、ありがとうございます♪
アバター
2023/12/23 19:40
お疲れ様でした~!
姪っ子ちゃん達の反応を楽しみにしていたのですが…残念 (≧ω≦)
何事もなく帰って来られて良かったですね~♪
アバター
2023/12/23 19:28
>あかとんぼさん
 子供は素直に受けとってくれるからいいですね
 何をあげるか相当悩みました(^^ゞ
アバター
2023/12/23 18:56
お気遣い大変ですね(*´▽`*)

でも姪っ子ちゃん達が喜んでくれてるでしょう。
プレゼントは嬉しいよ~!親からもらうのとは違う喜びがあります。

ねんざ6号サンタさんお疲れ様でした。
アバター
2023/12/23 17:32
>しずくさん
 今日はチビ達のサンタになってきました
 
アバター
2023/12/23 16:59
クリスマス楽しんで下さいね
サンタさんも頑張ってー!!!
プレゼントをあげられるのも良いことです♡
アバター
2023/12/23 15:42
>みなさま 無事プレゼント渡して帰ってきました
 明日の夜 ケーキ食べながら開けるって言ってました
 どんな反応するか見て見たかったんですけどね
 珍しく義妹さんの機嫌もよく「泊まっていったら?」
 なんて言ってましたがいつ機嫌が悪くなるかわからない
 人なので用心して帰ってきました
アバター
2023/12/23 15:16
クリスマスなのに大変ですね。

私はチーターのぬいぐるみが欲しいです。
アバター
2023/12/23 10:48
義妹さんには「感謝・ねぎらい・褒め」言葉のプレゼントを
弟さんには励ましの言葉のプレゼントを!!
ねんざパイセン頑張って~ (о´∀`о)ノ

姫ニャはプーさんの毛糸のパンツでいいよ~ (゜∇^d)!!
アバター
2023/12/23 10:26
子供達がネンザクロース6号さんのプレゼントを喉から手を出してお待ちしております。
気を付けていってらっしゃいませ。
(´◉◞౪◟◉)

アバター
2023/12/23 09:41
こどものときは、クリスマスプレゼントは一年でも大きなイベントでした。
お絵描きボード、ディズニーの腕時計、とっても素敵なプレゼントですね^^
きっと子どもたちには、ねんざさんの気持ち、伝わると思います(#^.^#)
アバター
2023/12/23 07:53
姪っ子さん達、ねんざサンタが来てくれるってワクワクでしょうね。
道中お気を付けて行ってらっしゃい\(^o^)/
アバター
2023/12/23 07:41
優しいおじちゃま~
待ってます~^0^
こどもの頃クリスマスプレゼントをくれる叔父さんなんていなかったわ。
お年玉をたくさんくれる叔父さんはちょっと怖くて挨拶するのもドキドキでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.