Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 12月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 4

4択は  梅酒ソーダ  でした。



昨日ワンコの病院に行ってきました。視力が回復してるかな?

と思っていたのですが、まだのようでした。まあ、1週間

様子見だし、希望は捨てていません。どうか、見えるようになりますように☆彡

私は数日前から、鼻の奥が焦げ臭くなりました。

ネットで調べたら、副鼻腔炎か、異臭症とな。

放置は良くないそうなので、病院に行きたいけど、

日中は出られません。月曜日の夕方を狙っています。


皆様は体調いかがですか?冬至が過ぎましたね、今日も最低気温は

-3℃。寒くないようにお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.