Nicotto Town



もういくつ寝ると来てしまう!


まずい!

年賀状印刷まだ頼んでない・・・。

来年は。。。辰年?

年内に「明けまして云々」を書く事に
少しだけ違和感な私www


アバター
2023/12/24 09:06
↓年賀状は卒業したって人がこれだけいるんだから、もういいよねw
近年は年賀状も印刷したのばかりでつまんないわ><
描くとしたら、タツノオトシゴなんてどうでしょう?
アバター
2023/12/23 12:34
私も年賀状は数年前に卒業いたしました。
来たものにも基本返事は書きません。
だからニコタウンで着物着たり、お正月のご挨拶したりが
唯一正月らしいことかもしれません。
アバター
2023/12/23 11:16
新年が明けてもいないのに・・やっぱり、書けない(-”-)
同じことではあるけど、謹賀新年とか賀正とか頌春あたりで、
多少は心の負担をごまかしてる私^^;
アバター
2023/12/23 10:21
年賀状卒業しましたw プリンターのインクがなくなり、購入したものの面倒になりそのままw
友達はメールや電話で済まして、近況報告かねてます
昔は何十枚も筆で手書きしてたなぁって、懐かしんでますww
アバター
2023/12/23 10:09
年賀はがきはズルして印刷済を購入.
まだ宛名も書いてません!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.