Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨10個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 5

4択答え 梅酒ソーダ


今日は3℃ -1℃ 晴れ

陽射しあっても寒さ続く

コロナの注射の後は腕が動かす度に痛いです。(>_<)

楽しい週末をお過ごしください。

アバター
2023/12/24 08:27
私もしんどい・・
治まるまで我慢かな(^_^;)
アバター
2023/12/23 16:49
ハナシ~アニョンハセヨ。
ワクチン接種後の副反応はいかがでしょうか?
ヨル(熱)は出てませんか?
安静にチネセヨ(お過ごし下さいね)
アバター
2023/12/23 13:29
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、気温が3度で最低気温はー1℃でしたか。
なるほど~、陽射しがありながら体感温度が上がらないのは辛いですね。
そうですか、コロナの注射の後は、腕に痛みですか。
病気ではありませんので、しばらくの御辛抱です。
時がたてば、痛みが減るはずです。
ハナちゃん、寒い、痛いの週末になっているようですが、
また良い日がやってきます。
今週末はどうかご安静にお過ごしくださいませ。
アバター
2023/12/23 09:42
おっは~♪
腕は家事で動かすことが多いですもんね、
無理せずに安静で数日間お過ごしください(*'▽')








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.