Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


12月23日「動」

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 5

いっぱい 掃除しなくっちゃ

いっぱい 片付けなくっちゃ
いっぱい 布団と毛布 太陽に当てなくちゃ
だから いっぱい食べなくちゃ エイエイオ~☆彡ヽ(^o^)

アバター
2024/01/03 01:25
なんていいお嫁さんなんだろう
旦那様はお幸せですね

ええ いっぱい食べてください 
気の済むまでの一歩手前までw
アバター
2023/12/23 20:22
こんばんは、イベントクリアオメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お疲れ様です~~~ステプです~~~(*^-^*)~~
アバター
2023/12/23 16:48
こんにちは^^

私も今日やっとカーテンだけ洗いました(それも一部屋だけ^^;)
昨日まで仕事で追い込まれてたのでちょっとまだ疲れ溜まってるようで、今日はほどほどにしてごちそう食べてお酒飲んで癒されます♪
アバター
2023/12/23 12:59
奥様には毎日怒られています。まあなんです。日課です。
私は慣れています。いわゆる怒られ対話になっています。
アバター
2023/12/23 12:22
ママ おはよ~
し~ちゃんでいいですよw お尻がこそばい(*´艸`)

サポーターを出してきました
タイピングがちょっと違和感あるけど 指先のかじかみ方がましかな~
ほんま 肩凝るね

 ↑ そやね~ 体力を付けないとね(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2023/12/23 11:37
おはようさん・
今朝も寒かったです、と言っても、そっちとは寒さが違うでしょうね・
残すところあとわずかですねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.