Nicotto Town



今日は病院

今日は通院日

毎回血液検査してます
今回の結果は...良好?
ヘモグロビンA1cが 6.9
ちょっと下がった?   でも正常より高いです

今日は1人  昼から飲みマース

昨日の通知表の成績
平均評価4.9でした(5段階評価)
よく頑張りました(。-ω-ヾ(>᎑<`*)

アバター
2023/12/24 15:24
目薬で治まるんでしたらいいですね
私は眼圧高いけど、ここ数年眼科に行ってません( ;∀;)
アバター
2023/12/23 17:57
目薬刺してるから大丈夫です。
年に1〜2回なったりします。
仕方ないね。
それだけ長年使ってますから。
アバター
2023/12/23 16:34
いっぱい飲んでしまいました
目大丈夫ですか〜
私みたいに悪くならないでねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/12/23 15:31
ほどほどに飲んでね。
わたしは昨日からリサちゃんの目のように 血管切れて 片方赤いお目々でクリスマスです。
アバター
2023/12/23 13:25
6.1はギリ正常範囲ですね(*^^*)
初めは10超えてました~
そのまま放置してたら もうこの世にはいなかったですね( ˶'꒳'˵ )
アバター
2023/12/23 12:31
こんにちは。
ヘモグロビンA1c6.9はちょっと高いですね。
主人は6.1くらいですけど、注意するよう言われてます。^^
アバター
2023/12/23 11:23
安定なのかな?
注射は打ってませんが、薬は飲んでます
1ヶ月薬代5000円

成績が上がったので ご褒美に……と考えてます
アバター
2023/12/23 10:55
パパは何とか安定してるね。もうちょっと下げましょう~
リサちゃんは上がってる。すごい!この調子で頑張ってね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.