Nicotto Town



w

本日の体重ー1,1キロなり~、服着ないでwww


最近、+続きで凹んでた、デブなったーっと
でも、もしや、服着こんでるからかな?っと
風呂入る前に、服脱いだ状態で計ってみたw

マイナスやった、よかった
服が1,4キロもあるw

今度から、-1,4キロ減らして体重計ろうwww
((´∀`))ケラケラ

アバター
2023/12/25 07:06
夏音さん、メリークリスマス♪
アバター
2023/12/25 07:05
可愛いみるにさん♪MaryChristmas*
アバター
2023/12/24 14:10
小桃さん、ありがとー


日下部君、そそ、服は重いのだ~
アバター
2023/12/24 11:07
服は馬鹿にできないねぇ^^;;;
アバター
2023/12/24 08:50
-おめでとうございます!
アバター
2023/12/23 23:50
それがいいと思うw
アバター
2023/12/23 23:48
こんばんは(*^^*)
私は測定する時は軽い服を着ますw
アバター
2023/12/23 23:45
うんうん^^
アバター
2023/12/23 23:23
服は結構重たいよね^^;(冬は特に)
お風呂上りにすぐ計ればいいかも。
アバター
2023/12/23 11:17
最近、デブやったから、ー1,1でも、うれしいです^^
アバター
2023/12/23 11:11
こんにちは
冬服は重いですよね。-1.1キロいいですねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.