Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 4

遅くなりました~~~~

休みだと、なんかバタバタしちゃってw
ああ、年末だからかもねw

4択は梅酒ソーダ

アバター
2023/12/24 09:10
KENTYさん
でしょw最新よw
アバター
2023/12/24 05:48
ナウいわよ!
アバター
2023/12/23 19:06
uki
クリスマスだねーーー
私は今日、家族でクリスマス会をしたので
明日はどこにも行きませんよw
ukiも楽しんでね~~~^^
アバター
2023/12/23 19:05
きたよ。梅酒ソーダね。
ありがとうございます。
アバター
2023/12/23 17:21
sachiさんこんにちわ
明日はクリスマスですよ。sachiさんはお食事にでもいくんですか?
sachiさんは優雅でいい楽しんでくださいよ。
俺は元気に明日ははっちゃけます。
1ねんで1日だもんね。sachiさんも楽しんでくださいよ
いつもありがとね
sachiさんへ
uki
アバター
2023/12/23 16:29
ぽんちゃん
あと5日もあるのねー
がんばですよw
アバター
2023/12/23 16:03
ちょーゆっくり、してまーすw
残り仕事あと五日w
アバター
2023/12/23 14:19
くうねるさん
www
変わってないねーーーww
アバター
2023/12/23 14:15
仕事だよー。

昨晩 かの方に出会いました。
相変わらず、男には興味ないんで。って言われましたw
でも、名前は憶えていてくれたようです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.