Nicotto Town


忘却の彼方に


号泣の天使


みなさま、こんにちは。

流しの天使です。
みなさまには温かなお言葉をかけていただきまして、
ありがとうございました。
その後何軒かのお店を回り、
幾ばくかの施しを頂戴できました。
これもみなさまの優しいお心のおかげです。
重ねて感謝申し上げます。

なんてことでしょう。
先程、上司のミカエル様が
聖誕祭の分のみかじめ・・・ではなく、
捧げものを強奪・・・ではなく、
お納めされていきました。
せっかくの稼ぎ・・・ではなくお志を全て失い、
私の心は引き裂かれそう。

もうイヤ!こんな生活。

明日のイヴはガビガビでカチカチに固いパンと
苦くて酸っぱい赤ワインだけの晩餐が確定です。
(神の子の血肉として神様から下賜されます)
今はただ、ウサギさん達の慰めに浸っていたい・・・



アバター
2023/12/24 18:27
✿⁠ ⁠なんのはな✿⁠ ⁠さん
こんばんは。
今夜は嬉しい事がありました。
上司のサリエル様がわたしたち下級天使にご馳走すると
お誘いしてくださりました。
怒らせなければ面倒見のいいサリエル様。
今夜は行儀良く、お料理とお酒を味あわせていただきます。
アバター
2023/12/24 11:10
あらら!
天使様に日本酒差し入れしなくっちゃ^^;
アバター
2023/12/24 09:00
ブラックキャッツさん
ミカエル様は「みかじめミカエル」と
わたしたちの中で密かに呼ばれています・・・
ちなみに、もう一人の上司のサリエル様は
「サドエル」と・・・
理由は多分ご想像どおりかと^⁠_⁠^;
アバター
2023/12/23 22:47
あ~あ・・・
ななんと言う事でしょう。
流しで頂いたものを、ミカエル様に捧げられたのですね。
まるでヤ〇ザさん、みたいなお方ですね。
明日のイブは天使さんに幸あれと( ;∀;)をフキフキっと!
♪(=^・^=)☆☆☆
アバター
2023/12/23 22:26
芝麻醤さん
あながち間違ってはいません。
ミカエル様にカツアゲされているんですから^^;
アバター
2023/12/23 22:25
ひよっちさん
そういえば最近迫りくるノルマにうなされて眠れていませんTT
アバター
2023/12/23 22:24
こがねさん
悲しくて永眠しそうです^^;
アバター
2023/12/23 22:24
ばんびさん
天界がこんなにブラックとは知りませんでしたTT
アバター
2023/12/23 22:23
ぴろたん☆さん
ウサギは半分寝虚仮ていますw
アバター
2023/12/23 22:22
usamimiさん
少しでいいから私に胸を貸してくださいTT
アバター
2023/12/23 18:09
みみぱぽー!

あぁなんて哀れな天使さんでしょう!

もらい涙で「捧げもの」が「揚げもの」に見えて
しまってスミマセン^^;
アバター
2023/12/23 17:52
天使様、目がうつろになってらして…(>_<)
私も、ウサギさんに混じってお慰めしたく存じます。
あ、眠らないように気を付けないと…(^^;
アバター
2023/12/23 17:17
天使さま
 …脱兎のごとく…さあ!
   眠かったら…寝ちゃってもいいんですよ~!
アバター
2023/12/23 16:39
なんか泣きすぎて目力がないですね><
昨日はまだ輝きがあったのに~~
お目目泣きはらしてウサギさんみたいな真っ赤な目になりませんように。
あまり赤い目のウサギって見なくなりましたけど。
アバター
2023/12/23 16:38
こんにちは。
絶不調ですみません。
うさぎさん、皆歌ってるんですね~。
アバター
2023/12/23 16:33
私もウサギの眷属として、お慰めしたいと思います。
ファイトォォォ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.