Nicotto Town



土日は訪問お休みさせていただきます!


土日の訪問はお休みさせていただきますので


宜しくお願いします(*^-^*)

アバター
2023/12/25 15:49
こんにちは。クリスマスの水やりステプ!
アバター
2023/12/25 14:28
かなちゃん、こんにちは。
♪Merry Christmas♪ 
楽しく過ごされていますか?
アバター
2023/12/25 10:30
達成おめでとうございます☆oおかげさまでシンシンも完売できましたm(_)m
アバター
2023/12/25 08:23
おはようございます。
メリークリスマス! 
ケーキのお届けです。全部食べてくださいね。
アバター
2023/12/24 23:59
こんばんは~^^
クリスマスイブ! ですね!!
明日のお料理の仕込みで忙しかったけど
めっちゃ楽しいです☆
アバター
2023/12/24 23:48
こんばんわ(n_n)メリークリスマス!2023年最終週になりました。やり残しなく奇麗に締めくくろう。
アバター
2023/12/24 22:45
★Merry♪(人´∀`*)畄┗|*・ᴥ・*|┛X’mas★
素敵なクリスマスになりますように!
アバター
2023/12/24 21:33
❤︎( ๑❛ᴗ❛๑)۶*・゚。:.*ℳᴇʀʀʏ сʜʀɪsᴛᴍᴀs*・゚。:.*٩(๑❛ᴗ❛๑ )❤︎
イベクリアもおめでとうございます!
今日は冷え込んでいたので、チキンじゃなく
ビーフシチューにしてみました♪
ケーキ屋さんもどこもいつもより混んでますね。
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/12/24 21:02
こんばんは。
今日は外食のひとりカレーでした。
年賀状印刷してたら途中でインクがなくなって大失敗です。
アバター
2023/12/24 19:45
Merry Christmas♪
年賀状もやっと書き終えて
これから実家でチキンを食べます^^stp~♪
アバター
2023/12/24 19:03
メリークリスマス!素敵な夜をお過ごしくださいね~(=^・・^=)
アバター
2023/12/24 18:28
メリークリスマスぅーー!イブ!!٩( 'ω' )و ケーキの苺が半分に切って伏せてあるダマシでした…
アバター
2023/12/24 16:23
こんにちは。
ニコ店イベント本日達成する事ができました。
ご支援ありがとうございました^^!

Merry Christmas⭐♫
今日は隣の神社が朝から新年の飾りつけしててクリスマス感があまりないです^^;
素敵なイブをお過ごしください♪
アバター
2023/12/24 07:41
かなちゃん、お早うございます。
Merry Christmas
素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいネ♡
アバター
2023/12/24 06:23
(^∇^)おはよ~♪クリスマス何か催ししますか?
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~楽しんでね、
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/12/23 23:53
こんばんはー。明日は日曜出勤だ~。今年は残り1週間…最後まで頑張って良い一年に仕上げましょう☆彡

昨日、冬至なのに、フライングしてクリスマスケーキを一部(ほぼ?!)食べましたww。
残りは明日のクリスマスイブに取ってるよww。

ゆず湯にかぼちゃスープ、しっかり冬至イベントしたんだね。
かなさんもこれで風邪を引かずに年越し出来るかな☆彡
アバター
2023/12/23 23:33
駅前のケーキ屋が喫茶閉じてケーキの準備でヒッチャカメッチャカだったです
アバター
2023/12/23 23:23
こんばんわ(n_n)ホームセンターとスーパーに行くと否応なしに年末気分が盛り上がる!
アバター
2023/12/23 23:11
ガスストーブめっちゃ暖かい〜
アバター
2023/12/23 21:55
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も晴れて冷え込んで寒い一日でした。
ニコ店で4品ご馳走さまでした。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/12/23 21:52
こんばんは。
今日はお気に入りのお店でショッピング、大好きなスーラータンメンも食べました
クリスマスイブイブなので、夜にクリスマスケーキとローストチキンを食べました。
アバター
2023/12/23 20:41
小笠原海台海域ににレアメタルの存在の可能性有り。排他的経済水域を約12万平方㎞延長して開発予定
アバター
2023/12/23 20:21
こんばんは♪
今週もお疲れさまでした☆
クリスマス目前の週末~楽しい良い時間をお過ごしくださいね♫♬
アバター
2023/12/23 19:21
こんばんわw
クルマ運転中に道路脇から黒ネコに横切られました^^;
意味深ですがstp♪
アバター
2023/12/23 18:02
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
昨日の鰤はお刺身として頂いた後は、鰤しゃぶ用とブリ大根 照り焼き等にする予定です。
いい週末をお過ごしくださいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.