Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2023-12-23の運勢)

おみくじ

気分転換におみくじ引いてみました。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ちょっと出掛けて来ます。

アバター
2023/12/24 07:38
よんさん、おはようございます。

何でも値上げで堪りませんよね。
電車の定期代も秋に上がりましたし、ガソリン代は高止まり。
買い物をする度に、お金に羽根が生えて飛んで行きます。
同じものを買っているのに、出て行く額は徐々に増えて、ボディーブローのように効いています。
私は今の仕事をするには月5回も注射を打ってます。アイタタタ。
よんさんも足腰大切にして下さいね。
アバター
2023/12/24 07:23
実家へいくことが多く、交通費が。
結構歩くので足腰がやられています。
アバター
2023/12/23 20:11
ももんがーさん、こんばんは。

以前は休日と言うと、どこかへ出掛けずには居られませんでした。
登山でなくても、東京や横浜の本屋へ行ったり、ついでに東京散策したり。
最近は自宅近所のコンビニだけとか、節約生活がしみついてます。
アバター
2023/12/23 19:28
私も同じでした。
普通の日でした#^^#



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.