Nicotto Town


ゆめさくら


歩道

今日も寒い日、散歩してショッピング、スーパーマーケットは人が多い、歩道を歩きながら、自転車も歩道を走っている、それが何故か、右側通行である、大体車道の左側を走行しているのだが、車が多くて、車道は走るのが厳しい見たいで、歩道へ、当然左側かと思ったら、そうじゃ無かった、それも続いて走って来る、避けながら、遠慮しながら、寒いのに、大変だ、我が家のインコちゃん、初めての冬、寒そう、しかし部屋の中から出して、廊下にいる、寒いのかと気を使うが、平気で眠っている見たい、外は気温が低いのだが、それでも毛布だけは掛けている、朝起きて見たら、結構鳴き声をして、元気である、始めてインコと年をこせそうだが。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.