Nicotto Town



os-1

ドラックストアで経口補水液と冷えピタをかった。

店員のお兄さん  薬はあります?○○は?
商売上手ね。あります。いりません。と答えるも
ものたらなそう。
重いんだしそんな買えません。誰が運ぶんだよ。

アバター
2023/12/24 06:57
ありがとうございます。
リンゴ味、気になりましたがノーマルなものを。
アバター
2023/12/23 22:35
以前 コロナ感染した時に、外部に買いに行けなくて、スポーツドリンクは、作れませんが、経口補水液は、自前で作り飲んでいました。

お大事になさってください。
アバター
2023/12/23 22:16
os-1もリンゴ味が出ましたし
アクエリアスでも経口補水液が出ました
後者は入院のときに持参しましたが
かなり飲みやすいです
とにもかくにもお大事になさってください
アバター
2023/12/23 21:56
お大事になさってください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.