Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



髪の悩みといえば?


0:04現在です

白髪   17
くせ毛   6
薄毛    4
枝毛    2



0:05現在です ↓

白髪   39
くせ毛   7
薄毛    8
枝毛    2

アバター
2023/12/24 18:03
昨日今日はたまたまお休みでした♬
今週もお世話になりました<(_ _)>
アバター
2023/12/24 16:48
メリークリスマス♪
ヘクセンハウスありがとう(●^o^●)
し~ちゃも楽しいクリスマスをすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/12/24 16:41
MerryChristmas。
楽しいイブをね(*'▽')
アバター
2023/12/24 14:14
し~~おはっ^^

MerryChristmas♪ 
素敵なクリスマスを過ごしてねー(๑•ᴗ•๑)♡
ブルータックス やってみたけどダメで消しちゃったままだよww
また試してみるかなーwww
アバター
2023/12/24 09:01
し~ちゃんおはようございます(^^♪
10月に友人と久しぶりに会って
写真を撮ってもらったんです
皆同学年でシルバーグレイ 一人だけ真っ黒に染めてる友人が
写真の中では 一番 30歳ぐらい若く写っていました
もう写真は撮りたくありませんが 若く写るなら黒髪で 発見です
アバター
2023/12/24 00:55
しーちゃんこんばんは。

やっぱり携帯変えるのね。
楽しみね~(o^―^o)
今の携帯はもっと色も綺麗だしサクサク処理できるからライフもきっと快適よ。
ちょっと遅れたクリスマスプレゼントね。
アバター
2023/12/24 00:21
こんばんは。
個人差がありそうですけどね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.