Nicotto Town


でっかい森のくま


メリークリスマス!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 4

   こんばんは

今日はサンタさんからの依頼で
急遽、おじいさんサンタの登場です。
自宅の長男夫婦と 県内に住む次女家族の処に
KFCより チキンの配達をしなきゃね。
もちろん孫達のプレゼントも持ってね。
今日も忙しいぞ☆

アバター
2023/12/24 23:35
お孫さんも大喜びでしょうね。
アバター
2023/12/24 21:36
ばんばってねぇ~♪~
アバター
2023/12/24 19:48
こんばんは。メリークリスマスです(^^♪
アバター
2023/12/24 11:11
ケンタッキー・フライド・チキンは
今日、明日は予約販売です。
アバター
2023/12/24 10:36
ケンタのチキンとお孫さんのプレゼントをお届けに行かれるのですね♪
皆さんの笑顔が見られますね^^
ステキなサンタさん、お疲れさまです^^
アバター
2023/12/24 05:13
サンタくまさん、今夜は多い志賀氏ですね(^_^)(^_^)
お孫ちゃん達がサンタさんを待ってますよ~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
キラキラもOk牧場(^_-)-☆良い一日を^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.