Nicotto Town



N企画「クリスマス仕様」

N企画「クリスマス仕様」

もらったステキコーデ♪:111




今日のキラキラは、展望広場とビーチ広場。

4択は、白髪。
髪の悩みといえば?という質問。
他は、くせ毛 枝毛 薄毛

今日のコーデは、クリスマス
N企画「クリスマス仕様」参加中。
クリスマス楽しみましょう♪
今日は、日曜なのでスーパーも混むかな。
でも、買い物に行ってこよう。

昨日、ニコみせイベ達成しました。
ご協力ありがとうございました<(_ _)>

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

アバター
2023/12/25 03:48
>cocoちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
やっぱり、混んでたよね。
結局私は行けなかったんだけど^^;
今日25日に行ってきます。

ステキが今までで1番数が多くて嬉しいです。
アバター
2023/12/25 03:44
>総悟くん
(人''▽`)ありがとう☆
(∀`*ゞ)エヘヘ可愛い?嬉しいな(*^^*)
お休みだし、クリスマスイブだしね、混むかもだよね^^;
でも結局行けなかったから今日25日に行ってくるね。
アバター
2023/12/25 03:33
>じあくん
土曜の方が混んでないかもね。
アバター
2023/12/25 02:46
>hiromiちゃん
結局行けず、今日25日に行くことに^^;
アバター
2023/12/24 16:25
ニコみせ達成おめでとうございます♪
今日はスーパー混んでました。
でも買い物しました。おんなじだね・・・
クリスマスコーデ、可愛いです。
アバター
2023/12/24 14:26
こんにちわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
そして…
*".`:*☆ Merry Christmas !!☆ *:`."*♪ヽ(*^▽^)ノ""☆
dolphinさんもハッピーいっぱい素敵なクリスマスイブになりますように☆
Xmas仕様コーデ♬(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱい♬サンタさんのdolphinさんも凄い可愛い!
日曜日はスーパー特に特売とかもやってるだろうから混むかもですね(>_<)
僕が毎週買い物行ってスーパーは前日曜行ってた頃は開店前から行かないと駐車場が
いっぱいで中々停められない状態迄なってたですよ~(;・∀・)その分何かしら広告商品が
多いんですよね。今は土曜日に行ってるから日曜程迄では無いけどやぱ多いです(>_<)
dolphinさんもお買い物お出かけ気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
アバター
2023/12/24 08:55
今日は混みそうな予感がしてたので
昨日のうちに、ある程度の買い物は済ませてきましたw
まぁ、今日は今日で出かけないとダメなんだけど^^;
アバター
2023/12/24 07:03
買い物★気をつけて〜楽しいクリスマスをね✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.