Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 6

10個でした


今日はクリスマスイブ(*^▽^)/★*☆♪
ケーキ食べれるかな♪

昨日は骨付き照り焼きチキンをいただきました(^_^)v

良いクリスマスイブをお過ごしくださいね(^з^)-☆

あっという間に年末年始!!!
お正月がやってくる(=^ェ^=)

アバター
2023/12/24 11:07
あぁぁ、、、もう年末、そして新年のお話も。。。
また年賀状書いてないw
気持ちだけ焦っています><

ステキなクリスマスイブをお過ごしくださいね。
ケーキ食べれるといいですね^^
アバター
2023/12/24 08:03
おはよです|ू•ω•` )
(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★
僕も今夜はセブンイレブンのクリスマスケーキとローストチキンを
予約してるので夜楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
さとしさんも素敵なイブをお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/12/24 06:36
キラ☆いっぱいおめでとぅ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.